今治_白楽天

今治_白楽天さん

こちらのお店


火曜が休みなので、自分と休みが重なるため今まで訪問できなかったのですが


今回のツーリングで初めて訪問


P1230384.jpg



朝の8時に足摺岬界隈から四万十川を経て

須崎で鍋焼きラーメンを食べてカツオのタタキを堪能して

石鎚山界隈の絶景の山景色を満喫して訪問





この時点で16時半


お店がオープンするのが17時


どっちみち伯方島の宿泊地に付く頃には真っ暗だろうから




30分ほどなら待って食べて帰ることにする



メニュー

P1230385.jpg


セットものが前面に出ているが単品もあるらしい


P1230386.jpg



から揚げが付いたAセット1000円


P1230387.jpg



こちらの白楽天さんが焼き豚玉子飯の発祥とのこと


P1230388.jpg



セットのから揚げとスープ


P1230389.jpg







食べ終えて、来島海峡大橋を渡る頃には月明かりになっていた


P1230390.jpg



関連記事

Comment 2

2015.11.12
Thu
23:08

こてつぱん  

No title

焼き豚玉子飯は賑やかなご飯です。
むらさんは旅に出て太るタイプでしょうか?

来島海峡大と月は・・ナイスですョ~(笑)

2015/11/12 (Thu) 23:08 | EDIT | REPLY |   
2015.11.13
Fri
20:47

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> 焼き豚玉子飯は賑やかなご飯です。
> むらさんは旅に出て太るタイプでしょうか?
>
> 来島海峡大と月は・・ナイスですョ~(笑)



意外と帰ってから計ると体重は落ちてますよ

旅の途中くらいからベルトの穴が一つ小さくなりますもん

岡山の紅葉ツーリングの時期が過ぎてしまって

これがミスったですわ

2015/11/13 (Fri) 20:47 | REPLY |   

Leave a comment