ラーメンパスポート_2015

ラーメンパスポート_2015


P1230158.jpg




ちょっと今回のラーメンパスポートはシリーズ別に構成してみようかと♪



ってことで、





セットものシリーズ




ラーメン 一八さん


P1230432.jpg


ほぼ10年ぶりに訪問


餃子セット


P1230433.jpg

餃子が期待していた以上に美味しかった




山幸の近くにある ばり馬

P1230442.jpg



西大寺のばり馬


P1230713.jpg


隣にいらっしゃった自分よりひと回りくらい年上のお姉さん2人に
ラーメンパスポートの本をネタにナンパされそうになる (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん







そして、いつものくわん屋


P1230466.jpg


くわん屋は、普段から伺っております


P1230496.jpg

上のラーメンパスポートは学生ラーメンで下は学生味噌ラーメン煮玉子入り






そして、牟佐に出来ている源喜

P1230526.jpg








前回はセットものだったのだが、今回は単品ラーメンだった

炎むすび ☆←

P1230490.jpg

日曜の昼真っから焼肉食べてビール飲んでる方たちで溢れかえっていた

やはり、チャーシュが旨かった




そして、一八へ戻ってくる


P1230627.jpg


あまりに気配を消しすぎて入店した為に、しばらくたっても店員さんが誰も気付かなかった(笑)

自分で水を取りに行ってようやく気付いてもらえた



関連記事

Comment 2

2015.12.07
Mon
20:20

こてつぱん  

No title

ラーメン、チャーハン、ギョウザは黄金トリオです。
育ち盛りの若者の味方です。
最近ラーメンも食べたいと思わなくなってきた・・
歳かな??ヤバいね!(笑)

2015/12/07 (Mon) 20:20 | EDIT | REPLY |   
2015.12.07
Mon
21:48

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> ラーメン、チャーハン、ギョウザは黄金トリオです。
> 育ち盛りの若者の味方です。
> 最近ラーメンも食べたいと思わなくなってきた・・
> 歳かな??ヤバいね!(笑)


昨日、例の ”ブツ” が届きました

今日のお昼にテスト期間中の坊ちゃんが自分で湯がいて

晩の先ほど自分が頂きました

いつものように、とても美味しかったです

来年の試験、是非とも頑張ってください

2015/12/07 (Mon) 21:48 | REPLY |   

Leave a comment