手焼きせんべい草加屋

ちょっと気になっていた店に期間限定のPOPを発見♪


「ハートチョコ せんべい」

P12306911.jpg





180号バイパスで田中の辺りになるのだろうか_? 御南中のほとりにある


手焼きせんべい草加屋

P1230690.jpg



入店すると店主だろうか? やけにテンションの高い方が対応してくれました



ハート型のチョコせんべいってありますか_?


そうすると、奥から取ってきてくれました



「本気でせんべいをチョココーティングしてるんですか_?」


「チョコとせんべいの醤油が絶妙にマッチするんです」



らしい (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん








「それって、一個いくらですか?」


「180円です」






って、ことで購入した ”ハートチョコせんべい”


一個_180円


P1230692.jpg




おもて

P1230693.jpg



うら


P1230695.jpg





早速、事務所に持ち帰って



新妻べっぴん事務員さんと半分こにする


P1230696.jpg



べっぴん新妻事務員さん曰く



「ポテトチップスのチョココーティングみたいな感じ」



らしいが


一個_180円はムリとのこと




自分的には、



「まぁまぁ」


「180円だして買うのは抵抗あるけど、もらって食べるならアリかな」




関連記事

Comment 8

2015.12.02
Wed
21:11

こてつぱん  

No title

ハート型のチョコせんべいは微妙ですネ!
これお金を出して食べるモノではない?(笑)
100円のチョコと100円のせんべいの方が充実しそうです。

2015/12/02 (Wed) 21:11 | EDIT | REPLY |   
2015.12.02
Wed
21:53

DENでん  

チョコせん!

180円、良い形ですねー!

DEN

2015/12/02 (Wed) 21:53 | REPLY |   
2015.12.02
Wed
22:16

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> ハート型のチョコせんべいは微妙ですネ!
> これお金を出して食べるモノではない?(笑)
> 100円のチョコと100円のせんべいの方が充実しそうです。


単価で考えると結構なお値段でしょ^^

手作りのコストを考えたら妥当だと思いますが

もう一ひねり欲しいですね

2015/12/02 (Wed) 22:16 | REPLY |   
2015.12.02
Wed
22:19

むらさん  

Re: DENでんさん

> 180円、良い形ですねー!
>
> DEN


色よし 形良し 味もよろしい

あと一ひねり欲しいとこです^^

2015/12/02 (Wed) 22:19 | REPLY |   
2015.12.02
Wed
23:25

きゅー  

No title

あとは、ストロベリーチョコの矢でハートを射抜くのも良いかもね♪。

2015/12/02 (Wed) 23:25 | REPLY |   
2015.12.03
Thu
21:47

むらさん  

Re: きゅーさん

> あとは、ストロベリーチョコの矢でハートを射抜くのも良いかもね♪。


ポッキーの先っちょにこれまたハートのチョコを付けたりして♪

2015/12/03 (Thu) 21:47 | REPLY |   
2015.12.07
Mon
00:49

くめすけ  

No title

はじめましてー。
いつも楽しく読ませていただいております。

草加屋、中学校の同級生のお店ですわ・・・
今はそんなものまで作ってるんですねぇ・・・

2015/12/07 (Mon) 00:49 | REPLY |   
2015.12.07
Mon
21:46

むらさん  

Re: くめすけさん

> はじめましてー。
> いつも楽しく読ませていただいております。
>
> 草加屋、中学校の同級生のお店ですわ・・・
> 今はそんなものまで作ってるんですねぇ・・・


くめすけさん始めまして♪

お初コメントありがとうございます


今日、お店の前を通ったらPOPがなくなってました


ほんとに期間限定、それも2週間くらいでしょうか


試すことが出来てラッキーでした


今後ともよろしくお願いします

2015/12/07 (Mon) 21:46 | REPLY |   

Leave a comment