ひるぜん焼きそば_いち福

12月の初旬


もう12月に入ったので、



雪が降ったら行けなくなるから今のうちに蒜山へ向かう


この日は、道中に同じピンクナンバーに軽くチギられる(笑)







新庄村を抜けて、この先に野土路トンネルがあるのだが、、、、、


向こうの蒜山って雨降ってるんちゃうん_???  へたすりゃ吹雪いてたりするんちゃうん_??


P1230738.jpg




それくらい寒かったんだけど、コイツの効果はかなりありました  ☆←



P1230239.jpg





トンネルを抜けて蒜山に入ると
どうやらさっきまで雨が降っていたみたい


P1230739.jpg



こちら、いち福さんは  オヤジ好みらしい♪


P1230743.jpg



メニュー


P1230741.jpg P1230740.jpg


*サムネイルなのでクリックすると大きくなります



ひるぜん焼きそばって、やす坊さんと ☆←


やまな食堂さんを食べたことがあります ☆←






こちらが、いち福さんの

ひるぜん焼きそば定食 780円 税込み800円

この味噌汁がアサリかシジミ? みたいなダシの感じがしたので
彼らを探したけど見つかりませんでした

P1230744.jpg

あれれっ? 780円の税込みって842円なんだけど?




平日だけだろうか?
普通にひるぜん焼きそばは税抜き600円なのに
これだけ付いて税込み800円はナイスでしょ♪






ナイスでしょ?












ねぇ_? ナイスでしょ?





















ナイスですね~♪


muranisikantoku.jpg


ほらほら♪ 監督もそー申しております(笑)


これもオヤジ好み♪
ってか、オヤジにしか通用しない (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


このオジさんが分からない姫君たちは、40代以上のオジ様にお尋ね下さい










個人的にホルモンうどんよりもこっちの方が好みなんだわ


P1230745.jpg


食べると ”オヤジ好み” の意味がなんとなく分かるかも♪



そして、この焼きそば定食ですが


P1230742.jpg



ご飯のお替りが出来ます  野菜も刻みキャベツはお替り出来ます



もちろん、ご飯お替りします


P1230746.jpg

焼きそば + 白ご飯
お好み焼き + 白ご飯
たこ焼き +白ご飯

全部 ”アリ” ですが


うちの子供たちは、もんじゃ焼き + 白ご飯  イキます!!

すんません、、、、、あたしゃムリでございます (笑)












この日は津山経由でホルモンうどんか ”そずり鍋” をハシゴしたろうと思ってたけど


超腹いっぱいになってしまった(笑)



こちらのいち福さんは、安心しておいしいひるぜん焼きそばが食べれます


P1230747.jpg




当たり前田のクラッカー





関連記事

Comment 4

2015.12.10
Thu
21:08

オカンocan  

No title

おかわりナイスですね~!(笑)
もんじゃ+ご飯いけます!

ん~いち福いつか行きたい!!

2015/12/10 (Thu) 21:08 | REPLY |   
2015.12.10
Thu
21:23

むらさん  

Re: オカンocan さん

> おかわりナイスですね~!(笑)
> もんじゃ+ご飯いけます!
>
> ん~いち福いつか行きたい!!



言葉はいりません!

笛を鳴らしてくれたら、それだけでOKです (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


香川から蒜山って、自分みたいに125じゃないんだから

高速乗ったら ”ピュ~” って2時間かからんでしょ♪


橋と高速代がなんぼかかるんか知りませんけど(笑)


いち福さん、まじで旨かったですよ

2015/12/10 (Thu) 21:23 | REPLY |   
2015.12.10
Thu
21:46

こてつぱん  

No title

ひるぜん焼きそば定食はお得ですね!
(焼きそばの味もヨサソウデス)

ナイスですね~
貝の笛を鳴らすのもあった・・(笑)

昼の禁煙は賛成です!
食事中の喫煙は隣でウ〇コされるのと一緒です(笑)

2015/12/10 (Thu) 21:46 | EDIT | REPLY |   
2015.12.10
Thu
22:01

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> ひるぜん焼きそば定食はお得ですね!
> (焼きそばの味もヨサソウデス)
>
> ナイスですね~
> 貝の笛を鳴らすのもあった・・(笑)
>
> 昼の禁煙は賛成です!
> 食事中の喫煙は隣でウ〇コされるのと一緒です(笑)




B1グランプリに出場した時の味を再現した土産があるんで

今度、送りますよ


オヤジ好みが分かると思います


そして、勇気を出して白ご飯と一緒に食べてみてください


2015/12/10 (Thu) 22:01 | REPLY |   

Leave a comment