章姫いちご_メリーベリー

デザートに、邑久町にあるメリーベリーさんで買って来た

P1230775.jpg



でっかいイチゴ


P1230776.jpg

イチゴって春の商品だと思っていましたが
今の季節から購入できるようです





章姫イチゴというらしいが
こんなでっかいイチゴが10個入って ”はね” 
たぶん規格外って意味だと思うけど500円


P1230777.jpg




こちらでは、アヒル農法で米を作って
アヒルさんは最後に食肉加工されるみたいなんですが
アヒル肉で燻製作ってみたいと思ってます



関連記事

Comment 4

2015.12.14
Mon
20:06

けい  

No title

こんばんは!

美味しそうなイチゴですね。
しかも大粒。

大粒のイチゴを洗って そのまま食べたら美味しいでしょうね。
果汁がたっぷりで!

あぁどうしよう・・・
明日はイチゴを探して買ってこよう。ヾ(´▽`;)ゝ

2015/12/14 (Mon) 20:06 | EDIT | REPLY |   
2015.12.14
Mon
22:55

むらさん  

Re: けいさん

> こんばんは!
>
> 美味しそうなイチゴですね。
> しかも大粒。
>
> 大粒のイチゴを洗って そのまま食べたら美味しいでしょうね。
> 果汁がたっぷりで!
>
> あぁどうしよう・・・
> 明日はイチゴを探して買ってこよう。ヾ(´▽`;)ゝ


こういう大きなイチゴってなかなか見ないですよね

小粒の甘いやつに引けを取らないくらい

美味しいイチゴでした♪

2015/12/14 (Mon) 22:55 | REPLY |   
2015.12.15
Tue
08:06

こてつぱん  

No title

デカイ苺デスネ!
苺は最近食べた記憶がないです。
下着についた苺模様も見ていないな~(^^)

2015/12/15 (Tue) 08:06 | EDIT | REPLY |   
2015.12.15
Tue
08:46

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> デカイ苺デスネ!
> 苺は最近食べた記憶がないです。
> 下着についた苺模様も見ていないな~(^^)


夕べ、会社の忘年会

今日から二日休み

でも、昼から雨なので

ぼーっとしてます


イチゴのパンツ

なんでイチゴなんでしょうね (笑)

2015/12/15 (Tue) 08:46 | REPLY |   

Leave a comment