レトルトカレー

最近のカレーって多種多様で色んなカレーが販売されていますが


基本的に ”めっちゃ辛い” のが好きです

グリコ_LEE45倍は定期購入者でございます ☆←




ココイチの標準は5辛でございます

一度10辛を食べたら皮膚が痛くなったので、それからは5辛で落ち着きました









そして、カレーは飲み物らしい


boatnya5.jpg








そんな カレーの王子様が選んだ3品目



一つ目


P1230780.jpg


新宿中村屋_インドカレー


P1230779.jpg

お惣菜トッピング







そして、二品目


P1230794.jpg


銀座カリー


P1230793.jpg

またまたお惣菜トッピング










あなたは、カレーのルーを右側の人? 左側の人?







そして、自分が食べてきたレトルトカレーの中で最強の辛さだった



三品目


18禁カレー ☆←






ちなみに、鳥取にある SUN MART さんでご購入 ☆←


P1220405.jpg


食べた後に小便すると尿道の中から痛いカレーは初めて食べましたよ



パッケージと中身


P1230986.jpg



今回は、トウガラシが2本入ってました


P1230988.jpg




あれれっ? 舌が慣れたのかな?

あっ! あたしゃルーが右側の人です♪

P1230987.jpg


もちろん痛辛いのには間違いないんだけど
個体差があるのか、初めて食べたときのような 「アイタタタタッ!」 ってなかった


白ご飯との配分もあるんだろうか?


あと、食べた後の小便もさほど痛くなかったわ


ただ、、、、お通じの洗礼は必須です♪






関連記事

Comment 8

2016.01.14
Thu
14:00

capri  

No title

蓮花改め・・で参りましたw

ルーは絶対左側のヒトです
右からご飯を押しながらお皿にルーがこびりつかないように食べます
最後のひとくちは、ご飯多めでルーをうま~く絡めて食べ(たい)ます(* ´艸`)フフフ

ルーがついたお皿を洗うのが単にイヤなだけの話なんですけど・・・・・・・

2016/01/14 (Thu) 14:00 | REPLY |   
2016.01.14
Thu
20:28

むらさん  

Re: capri さん

> 蓮花改め・・で参りましたw
>
> ルーは絶対左側のヒトです
> 右からご飯を押しながらお皿にルーがこびりつかないように食べます
> 最後のひとくちは、ご飯多めでルーをうま~く絡めて食べ(たい)ます(* ´艸`)フフフ
>
> ルーがついたお皿を洗うのが単にイヤなだけの話なんですけど・・・・・・・



了解しました♪ ご飯をルーに入れるに一表いただきました


自分の場合、そのパターンはスープカレーの時に使いますが


それでも左にご飯 右にスープカレーです(笑)

だって日本人は左手でご飯茶碗、右手にお箸を持つようになってません?

2016/01/14 (Thu) 20:28 | REPLY |   
2016.01.14
Thu
21:07

こてつぱん  

No title

尿道が痛いのはびっくりした!
でも、18禁カレーが辛くなくなった?
辛い食べ物は嬉しいね!

2016/01/14 (Thu) 21:07 | EDIT | REPLY |   
2016.01.14
Thu
21:12

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> 尿道が痛いのはびっくりした!
> でも、18禁カレーが辛くなくなった?
> 辛い食べ物は嬉しいね!


18禁カレー

あのキャンプ場で食べた痛いほどの辛さまでいかなかったんですよ


白ご飯との配分かなぁと思ってます


ひょっとしたら個体差があるのかもしれませんね

2016/01/14 (Thu) 21:12 | REPLY |   
2016.01.15
Fri
00:16

tamaki.h  

No title

僕もLEE大好きでした。最近、食べてないのですが。。
島根のカレー、ステキですね!一度食べねば。。

ちなみに僕はルー左派です。笑

2016/01/15 (Fri) 00:16 | EDIT | REPLY |   
2016.01.15
Fri
21:31

むらさん  

Re: tamaki.h さん

> 僕もLEE大好きでした。最近、食べてないのですが。。
> 島根のカレー、ステキですね!一度食べねば。。
>
> ちなみに僕はルー左派です。笑



鳥取のカレー 18禁カレー


これを関東の友人へ郵パックで送ろうと郵便局に行ったところ


パッケージの 「18禁」 を見た窓口のお姉さんの表情が曇りましたので

「これはカレーです」 と説明したことがあります (笑)

2016/01/15 (Fri) 21:31 | REPLY |   
2016.01.16
Sat
00:43

まんと  

No title

こんばんは~
私は辛すぎるのはあまり口にしないので食べれないかな~
「旨いは甘い」のほうですわ~
でも「18きんカレー」面白いですね。
見かけたら買ってしまうと思います。

そして右ルー派です。
右からルーをごはんにかけてすくうのが自然な感じでしょ。

2016/01/16 (Sat) 00:43 | EDIT | REPLY |   
2016.01.16
Sat
19:51

むらさん  

Re: まんとさん

> こんばんは~
> 私は辛すぎるのはあまり口にしないので食べれないかな~
> 「旨いは甘い」のほうですわ~
> でも「18きんカレー」面白いですね。
> 見かけたら買ってしまうと思います。
>
> そして右ルー派です。
> 右からルーをごはんにかけてすくうのが自然な感じでしょ。

左にご飯で右にカレールー 一緒ですね♪


日本人は左手側にご飯茶碗だと思うんですよ♪


この18禁カレーですけど、ココイチの3辛がダメな人には

たぶん悶絶して涙が出るくらいのシロモノだと思います

2016/01/16 (Sat) 19:51 | REPLY |   

Leave a comment