夢_ドリーム




男にはロマンってもんがある




申年で年男を迎えたオッサンの左親指


P1240008.jpg



特徴的なホクロがあったり、
生命線が手首を通り越して手の甲まで伸びてたりするのだが


クリスマスの前くらいからだろうか_?





その親指の爪に  ”星” が出た!!


P1240009.jpg



こんなにハッキリと大きな星が出たのは、たぶん20年以上ぶりだと思う





指の爪にでる星は金運や良い事を現すとかだったと思うので





これはと思い、




買って来た (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


P1240022.jpg





よこしまな心など微塵もない!!




ashitaka.jpg







だがしかし !!!




年末にコマジェのフロントフォークのボトムを黒に塗装していたら




見事に ”星” は暗黒に包まれてしまった !!!

P1240174.jpg


おっさんのフォースでは避けれなかった !!!

オーーーマイッガッ !!!







そして、300円が返って来ました♪








よくよく調べてみると


親指に出る白点は、好きな人や恋人、援助者の出現など愛情関係の喜びや幸運


左手親指に白点が出た場合、恋人関係になれなくて片思いの恋愛かもしれません
もしくは、相手があなたを秘かに想っているのかもしれません



そっちの浪漫やったか♪





親指の星は


金じゃなくて恋やった  (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


愛は真心

恋は下心




ヨコシマの圧勝!!


しまむらに行って首のネジネジを買ってこなければ(笑)


nejineji.jpg






関連記事

Comment 6

2016.01.02
Sat
18:32

オカンocan  

No title

夢の結果はどうでしたか?

やっぱりミニの方で同じですね!(笑)

今年も宜しくお願いします!

2016/01/02 (Sat) 18:32 | REPLY |   
2016.01.02
Sat
21:55

こてつぱん  

No title

今年のテーマ・・駆け落ち・・はどうかな?(笑)
そのほかには・・おいびき・・愛人・・おめかけ・・などがありますが・・
まだまだ・・ビンビンかな??

2016/01/02 (Sat) 21:55 | EDIT | REPLY |   
2016.01.03
Sun
17:51

むらさん  

Re: オカンocanさん

> 夢の結果はどうでしたか?
>
> やっぱりミニの方で同じですね!(笑)
>
> 今年も宜しくお願いします!



3000円分購入しましたところ、300円が当っていました♪


家の庭に電動シャッター付きのガレージ建設計画までしていたのに(笑)


今年もフェリーで渡ってうどん食いに行きますよ~

2016/01/03 (Sun) 17:51 | REPLY |   
2016.01.03
Sun
18:00

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> 今年のテーマ・・駆け落ち・・はどうかな?(笑)
> そのほかには・・おいびき・・愛人・・おめかけ・・などがありますが・・
> まだまだ・・ビンビンかな??





えっと、、、教会の窓ガラスを叩いて


大声で 「エレーーーーーーーーン!! 」って叫んでいいですか_?


自分的には島津ゆたかさんやテレサテンさんの方が良いかも

2016/01/03 (Sun) 18:00 | REPLY |   
2016.01.03
Sun
20:42

ひろにぃ  

おめでとうございます(^O^)

新年おめでとうです!成田山行きましたよ!20年ぐらいぶりですわ(笑)

めっちゃ人で、お参りはしてませんけどね(>_<)


今年はうどん食べに行きますよ~

本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

2016/01/03 (Sun) 20:42 | REPLY |   
2016.01.03
Sun
22:17

むらさん  

Re: ひろにぃさん

> 新年おめでとうです!成田山行きましたよ!20年ぐらいぶりですわ(笑)
>
> めっちゃ人で、お参りはしてませんけどね(>_<)
>
>
> 今年はうどん食べに行きますよ~
>
> 本年もよろしくお願いしますm(_ _)m



香里園の成田山

軽く20年は行ってないんじゃないだろうか

岡山でもたまに成田山のお札?ステッカーを貼った車を見ますよ

本年もヨロシクです

2016/01/03 (Sun) 22:17 | REPLY |   

Leave a comment