Ohana_おはな

岡山市の今にあるホットドッグ屋さん


Ohana_おはな  ☆←


P1240453.jpg



この日は味噌カツドッグ 350円を頂きました



P1240454.jpg



2月の末頃にTVに出るらしいです



関連記事

Comment 6

2016.02.21
Sun
13:43

烏城独歩  

OHK「なんしょん?」

いつぞや・・・この一週間くらいのうちに、出ていましたよ。

2016/02/21 (Sun) 13:43 | REPLY |   
2016.02.21
Sun
15:26

かっぱのしんちゃん  

No title

こんにちは~!
岡山で味噌カツってのも珍しいですね^^
なにげにハムもいてます!?

2016/02/21 (Sun) 15:26 | REPLY |   
2016.02.21
Sun
19:48

こてつぱん  

No title

味噌カツだと・・御飯と頂きたい感じかな?
名古屋が懐かしいです!

HOT DOG ⇒ HOT DOCKのバイク屋さんを思いだすのは自分だけ?

2016/02/21 (Sun) 19:48 | EDIT | REPLY |   
2016.02.21
Sun
20:11

むらさん  

Re: 烏城独歩 さん

> いつぞや・・・この一週間くらいのうちに、出ていましたよ。


二月の頭にアップする予定の記事だったんですが

先にヘルニアになってしまったので

少しずれてしまいました(笑)

2016/02/21 (Sun) 20:11 | REPLY |   
2016.02.21
Sun
20:13

むらさん  

Re: しんちゃんさん

> こんにちは~!
> 岡山で味噌カツってのも珍しいですね^^
> なにげにハムもいてます!?


ハムはデフォで乗ってます♪

子供たちがおやつに買える値段設定なのですが

上手に作ってらっしゃいます

2016/02/21 (Sun) 20:13 | REPLY |   
2016.02.21
Sun
20:15

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> 味噌カツだと・・御飯と頂きたい感じかな?
> 名古屋が懐かしいです!
>
> HOT DOG ⇒ HOT DOCKのバイク屋さんを思いだすのは自分だけ?



>HOT DOG ⇒ HOT DOCKのバイク屋さんを思いだすのは自分だけ?

わたしゃ、その逆ですよ(笑)



こちらのお店

子供たちが小遣いで買える値段設定なので

自分みたいなおっちゃんにも優しいのです(笑)

2016/02/21 (Sun) 20:15 | REPLY |   

Leave a comment