結果:ダイエットは明日から








結果:ダイエットは明日から





2016年
年が明けて七草粥が済んでから始めている 「ダイエットは明日から」  ☆←

このX印、まったく酒を飲んでません (´・ω・)カワイソス

新年会が2回ほどありましたけど、一滴も飲まずに過ごしました


そして

20160110_c.jpg



ようやく51日コンプリート♪


なんか別に苦もなく過ぎていったので
このまま飲まなくても全然平気な感じです
無理して飲み始めることもないので、区切りと言うよりも
ここが通過点みたいな感じで続きそうです



タバコ_とっくの昔にやめた


バクチ_とっくの昔にやめた


そして、よーやく酒もやめたとなったら残りは一つ




酒とタバコと博打と、  ほにゃらら




”ほにゃらら” は勘弁してもらおう♪


kame_pafu.jpg

おっさんの活力 継続は下心なり!











さて、
肝心の結果としては、体重が4キロそこそこ落ちたことと
体脂肪率が10%ほど減ったこと


落ちた体脂肪を換算すると、800gそこそこの脂肪がなくなった計算です


butaseabura.jpg



楽勝で、これ一袋分が体からなくなったんや (笑)



取り戻すのはきっと楽勝やし速攻やで! (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


























まずは 禁酒50日


kinsyu2.jpg


奥様から 「月の酒代がびっくりするくらい激減した」 そうです(笑)

焼酎が2日~3日で一升空いてたらしいから

 「もうこのまま飲むな!」 って ヽ(`Д´)ノガッ!











あとは、去年から患っていた

坐骨神経痛の原因が椎間板ヘルニアに確定したこと  ☆←



zakotusinkeitu_2.jpg



プラス



herunia.jpg




こいつらは、かなり手ごわいぞ!!!



関連記事

Comment 8

2016.03.01
Tue
19:03

森のくまさん  

No title

こんばんは
体脂肪10%減はすごいっすね

酒も飲まないでいると
別になくてもいいやってなりますね
51日もスゴイ!!

ほにゃらら・・・
もやめちゃうと
楽しみなくなりまっせぇ~~~(笑)

ヘルニアも併発なんですか???
辛いなぁ・・・
無理は出来ないでしょうけど
無理しないでください

そうなると
コマジェ君とのデートも
当分お預けですね!?

2016/03/01 (Tue) 19:03 | REPLY |   
2016.03.01
Tue
19:27

むらさん  

Re: 森のくまさん

> こんばんは
> 体脂肪10%減はすごいっすね
>
> 酒も飲まないでいると
> 別になくてもいいやってなりますね
> 51日もスゴイ!!
>
> ほにゃらら・・・
> もやめちゃうと
> 楽しみなくなりまっせぇ~~~(笑)
>
> ヘルニアも併発なんですか???
> 辛いなぁ・・・
> 無理は出来ないでしょうけど
> 無理しないでください
>
> そうなると
> コマジェ君とのデートも
> 当分お預けですね!?



ヘルニアの手術しても、あの車に乗ってる限り再発するんじゃないかと

そんな不安がありながら、切り取って楽になるなら一時も早く切ってほしいとか

色々と考えるお年頃でございます


禁酒も今日から解禁なんですけど

なんか飲まなくてもどーでもえーって感じ♪

2016/03/01 (Tue) 19:27 | REPLY |   
2016.03.01
Tue
21:05

こてつぱん  

No title

頑張っていますね!偉い!!
自分は少々体重が増加傾向・・ヤバい!

タバコ、バクチ、酒をやめて・・
むらさんの楽しみ孫の顔を見る事だけかな??

お酒を家で呑んでいない分出費が減っています。
おこずかいは増加かな??
お酒を外で呑んでいません・・
おこずかいは増加かな???

2016/03/01 (Tue) 21:05 | EDIT | REPLY |   
2016.03.01
Tue
21:15

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> 頑張っていますね!偉い!!
> 自分は少々体重が増加傾向・・ヤバい!
>
> タバコ、バクチ、酒をやめて・・
> むらさんの楽しみ孫の顔を見る事だけかな??
>
> お酒を家で呑んでいない分出費が減っています。
> おこずかいは増加かな??
> お酒を外で呑んでいません・・
> おこずかいは増加かな???



士農工商

農民は生かさず殺さず、そして切り捨て御免!

旦那が仕事に行くためのガソリン代がなくなっても

歩きか自転車があるやろ? 

昼飯が食えなくなっても 「そんなこたぁ知らん」

ってことで

子供の習い事や塾の方が優先されますので本末転倒だと思っております

2016/03/01 (Tue) 21:15 | REPLY |   
2016.03.02
Wed
08:30

ひびき  

むらさんへ

50日も断酒なんて・・・
真似できません。

この頃、市販薬でもかなり効く薬もでていますからね。

2016/03/02 (Wed) 08:30 | EDIT | REPLY |   
2016.03.02
Wed
08:40

かっぱのしんちゃん  

No title

こんにちは~!!
もう、完全に禁酒ですか?
ぼくにはとうていムリそうです^^

2016/03/02 (Wed) 08:40 | REPLY |   
2016.03.02
Wed
20:51

むらさん  

Re: ひびきさん

> 50日も断酒なんて・・・
> 真似できません。
>
> この頃、市販薬でもかなり効く薬もでていますからね。



酒を断つのはタバコよりも楽勝でしたよ


もう解禁になってるんですけど、別に飲もうと思わないです

まー、。酒よりも腰と坐骨神経が痛くて痛くて(笑)

2016/03/02 (Wed) 20:51 | REPLY |   
2016.03.02
Wed
20:55

むらさん  

Re: しんちゃんさん

> こんにちは~!!
> もう、完全に禁酒ですか?
> ぼくにはとうていムリそうです^^


飲む機会があれば飲むつもりですけど

家にいたら理由がないかぎり欲しいと思わないです(笑)

2016/03/02 (Wed) 20:55 | REPLY |   

Leave a comment