Brasserie_Til Til ティルティル


Brasserie_Til Til ティルティル

P1240641.jpg






佐伯にある温泉_ツルの湯の行きしなに訪問


20160127-2.jpg




吉井川から西進して、佐伯インターに向かいながら、
確かこの辺りにあったはずなんだが、、、、、


P1240600.jpg



道路沿いに小さな看板発見


P1240601.jpg



さぁー! どこに店あるんやろ?



P1240602.jpg





看板に導かれながら


P1240603.jpg




到着!!


P1240605.jpg



どの辺り_? この辺り


P1240604.jpg






おっさんが一人で入るには相当な勇気がいりそうなオーラを感じる



P1240606.jpg




店内は ”オンリーマダムヤン”






なんでおっさん一人で来たんやろう (笑)







あーーーーー!!




nejineji.jpg




まだネジネジ買ってなかった 









ランチメニュー


P1240607.jpg



前菜は共通で、メインとデザート、ドリンクを選択するシステムらしい


P1240608.jpg




前菜


P1240611.jpg


パンが旨くてお替りしてしまった



メイン


P1240612.jpg



+300円の牛タンの柔らかステーキ


P1240609.jpg



超デリーシャス♪


P1240613.jpg





デザート


P1240615.jpg


+300円の盛り合わせ




超デリーシャス♪


P1240614.jpg

チーズケーキが一番旨かった






お会計2354円也  (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



お店情報


P1240633.jpg

たぶん、土日なんかは予約必須だと思う










関連記事

Comment 10

2016.02.09
Tue
12:21

capri  

No title

あ”~・・気がつかなかった(-_-;)
最近、ここ通ること多し・・なのに

素敵じゃないですかぁ~~♬♪

だけど・・・
どうして、このタイミング・・・

5月までにダイエットしなきゃいけないから
セーブしはじめたばかりなのに。。( ノД`)シクシク…

2016/02/09 (Tue) 12:21 | REPLY |   
2016.02.09
Tue
18:24

むらさん  

Re: capri さん

> あ”~・・気がつかなかった(-_-;)
> 最近、ここ通ること多し・・なのに
>
> 素敵じゃないですかぁ~~♬♪
>
> だけど・・・
> どうして、このタイミング・・・
>
> 5月までにダイエットしなきゃいけないから
> セーブしはじめたばかりなのに。。( ノД`)シクシク…



ダイエットは明日から出来ますから大丈夫です♪


それに、まだ3ヶ月もあるんですから余裕ですよ♪


世の中のダイエットは二ヶ月あったら楽勝ですから


猫背で前かがみになった使用前の写真を忘れずに~

2016/02/09 (Tue) 18:24 | REPLY |   
2016.02.09
Tue
19:25

烏城独歩  

ティルティル

ここは「ブックマーク」してます。
近々、行くかもねぇ~。v-411

2016/02/09 (Tue) 19:25 | REPLY |   
2016.02.09
Tue
20:40

むらさん  

Re: 烏城独歩さん

> ここは「ブックマーク」してます。
> 近々、行くかもねぇ~。v-411


ツルの湯に行きたくて、ネオポリスでカレー食べて伺おうと思っていたら
カレーが休みでこちらに伺いましたのよ

今日は、カレーを食べれてツルの湯に入ってきました♪

2016/02/09 (Tue) 20:40 | REPLY |   
2016.02.09
Tue
21:39

こてつぱん  

No title

豪勢なランチですね。
オッちゃん一人の入店は勇気がいるね(笑)
デザートも美味しそうでナイスですョ。

ダイエットの結果を早く見たいのなら・・
自分の場合は1週間ご飯を食べないと5kg近く減ります。
デブは一日にして成らず・・かな?

2016/02/09 (Tue) 21:39 | EDIT | REPLY |   
2016.02.09
Tue
21:47

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> 豪勢なランチですね。
> オッちゃん一人の入店は勇気がいるね(笑)
> デザートも美味しそうでナイスですョ。
>
> ダイエットの結果を早く見たいのなら・・
> 自分の場合は1週間ご飯を食べないと5kg近く減ります。
> デブは一日にして成らず・・かな?



シャレオツなロマンスブラックのオジサマだから大丈夫です


体重を落とすよりも内脂肪を落としたいんですよね~

酒を断っても体重にほんと変化ないですが

テニスボールストレッチを始めだしてから

ベルトの穴が一個ちょっと小さくなりましたよ

2016/02/09 (Tue) 21:47 | REPLY |   
2016.02.09
Tue
22:25

中華クロスカブ  

おされカフェ!

むらさん、おされCafeすか?!
なんかイメージがですね(笑)
僕も頑張ってCafeに行こう!

飛び石連休なのに雨マーク連打ですよ。
全くね(T_T)

日曜から3週間程、出張に行って参ります。

帰ったら春のはず?春に会いましょね。m(_ _)m

2016/02/09 (Tue) 22:25 | REPLY |   
2016.02.09
Tue
22:29

むらさん  

Re: 中華クロスカブ さん

> むらさん、おされCafeすか?!
> なんかイメージがですね(笑)
> 僕も頑張ってCafeに行こう!
>
> 飛び石連休なのに雨マーク連打ですよ。
> 全くね(T_T)
>
> 日曜から3週間程、出張に行って参ります。
>
> 帰ったら春のはず?春に会いましょね。m(_ _)m



シャレオツカフェに行きますよ♪


しまむらでネジネジマフラー探してます(笑)



週末は雨ですね~ 残念ですね~ って


バルタン星人みたいに 「フォッフォッフォ」 ってほくそ笑んでます♪

2016/02/09 (Tue) 22:29 | REPLY |   
2016.02.10
Wed
07:39

森のくまさん  

No title

なんともお洒落なメニュー!!
おっさんには似合わんかもしれないっすね(笑)

案内の看板なかったら行きつかない??
建物も農家さんの豪邸?

むらさん 良くご存じで!!

2016/02/10 (Wed) 07:39 | REPLY |   
2016.02.10
Wed
19:48

むらさん  

Re: 森のくまさん

> なんともお洒落なメニュー!!
> おっさんには似合わんかもしれないっすね(笑)
>
> 案内の看板なかったら行きつかない??
> 建物も農家さんの豪邸?
>
> むらさん 良くご存じで!!



本当は、もう一軒の方を目指していたんですが

なぜだかこちらに辿り着きました


気持ち的には道場破りのように


「たのもうぅ~」 って心の中で叫びながら入店しましたよ(笑)

2016/02/10 (Wed) 19:48 | REPLY |   

Leave a comment