のの花Cafe

のの花Cafe



先のティルティルさんと進入箇所は同じ


P1240601.jpg






田園ゾーンに入ってから見落としそうな小さな看板


P1240618.jpg








佐伯にある温泉_ツルの湯の行きしなに訪問


20160127-2.jpg




佐伯インターに向かいながら、
確かこの辺りにあったはずなんだが、、、、、


P1240600.jpg



道路沿いに小さな看板発見


P1240601.jpg



さぁー! どこに店あるんやろ?



P1240602.jpg



こうなってました


P12406021.jpg








お休みでした



P1240616.jpg





が、



お茶くらいならできますと入れてもらえました



P1240617.jpg


こういう趣の家って、昔は玄関の右側がウシの部屋だったんよ♪

テーブル置いたり額を飾ってるところね♪






こちらの、のの花Cafeさん
定年後に岡山市内から移住されてきたご夫婦が
2014年の7月から営業されているらしい


金バクで渡辺徹さんが来られたらしい



コーヒーや紅茶、ココアが400円

ランチがプレートランチみたいなんで800円でした


4人ほどで満席ですから、のんびり伺いましょう


関連記事

Comment 2

2016.02.10
Wed
22:49

こてつぱん  

No title

のの花Cafeさんお休みで残念ですね。
途中の田舎の道が楽しそうです。
のんびりダラダラ走るのが好きですョ(笑)

2016/02/10 (Wed) 22:49 | EDIT | REPLY |   
2016.02.11
Thu
19:07

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> のの花Cafeさんお休みで残念ですね。
> 途中の田舎の道が楽しそうです。
> のんびりダラダラ走るのが好きですョ(笑)



休みだったけど、ご主人が追っかけてきてくれて

中に入れてもらえました♪

ココアだけで、色んな豆を食べさせてもらって

のんびりと過ごしましたよ♪

2016/02/11 (Thu) 19:07 | REPLY |   

Leave a comment