CoCo壱番屋カレー

今年の七草粥が済んだ頃から始めている

ダイエットは明日から  ☆←



痩せることよりも
いっぺん体をリセットしてみようと思ったのがきっかけ








人間とは不思議なもので

体内から減少していくものがあれば


体が欲するのである















何十年か前に、


何となくクリスタルで


浅野さんとか浅野さんのラブストーリーが流行っていた頃



こんな映画がありました!!












あたしをカレーに連れてって!!  





主題歌は 「恋人がカレーライス♪」  (っ*^ ∇^*c)ノ彡☆




boatnya5.jpg


♪ 恋人がカレーライス~ ♪

♪ 本当はカレーライス~ ♪   (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん









で、


何が体から減ったかと言うと 「アブラとカロリーが減少した」





なので、やってきたココ壱番屋 東岡山店


P1240642.jpg





ルーだけをお持ち帰り




いつもはポークカレーなんだが、ビーフカレーにしてみる


P1240645.jpg



あとはいつも通り5辛とルー増量


P1240644.jpg



帰りのスーパーで揚げ物購入♪





この日の晩ご飯  ルーと揚げ物だけで1000円少々


P1240647.jpg




久しぶりに食べたけど旨い♪

ほんで、岩盤浴みたいなサラサラの汗まみれになる



P1240646.jpg



超大盛りに見えるけど、ココイチのご飯普通盛りくらい

ルーとトッピングが多いんよ (笑)




関連記事

Comment 6

2016.02.12
Fri
12:12

中華クロスカブ  

カレーはあきまへん!

むらさん!カレーはあきまへんよ!

天候不良で出撃取りやめです!
バルタン星人に笑われそう。(笑)

むらさん岡山山陽側で良いキャンプ場
ってありますか?

東に行く時の中継地点にできると良い
のですけどね。

毎週末雨でやれませんよ!(T_T)

2016/02/12 (Fri) 12:12 | REPLY |   
2016.02.12
Fri
15:15

むらさん  

Re: 中華クロスカブ さん

> むらさん!カレーはあきまへんよ!
>
> 天候不良で出撃取りやめです!
> バルタン星人に笑われそう。(笑)
>
> むらさん岡山山陽側で良いキャンプ場
> ってありますか?
>
> 東に行く時の中継地点にできると良い
> のですけどね。
>
> 毎週末雨でやれませんよ!(T_T)




フォッフォッフォ♪

キャンプ行けなくて残念ですね~

フォッフォッフォ♪


お金を出せば、吉井竜天オートキャンプ場がバツグンですけど


ここら辺りも良いかな?


泊まったことないし、行くのに迷うかもしれませんが


布都美林間学校

http://takanee3.blog129.fc2.com/blog-entry-1401.html


そちらのブログにも返しておきますね

2016/02/12 (Fri) 15:15 | REPLY |   
2016.02.12
Fri
21:20

こてつぱん  

No title

カレーと揚げ物の組み合わせはヤバイネ!
美味いモノには罠があるので注意です・・

腰・・どうなった?大丈夫かな??

2016/02/12 (Fri) 21:20 | EDIT | REPLY |   
2016.02.12
Fri
21:22

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> カレーと揚げ物の組み合わせはヤバイネ!
> 美味いモノには罠があるので注意です・・
>
> 腰・・どうなった?大丈夫かな??



おかげさまで酒を断っても体重の変化なしです(笑)



腰ね、とうとう崩壊して今日は動けなくて仕事を休みました

なんとか動いて医者に行って、尾てい骨に注射されました

明日はMRIだそうです


仕事を二日も休むことになりました

2016/02/12 (Fri) 21:22 | REPLY |   
2016.02.13
Sat
09:45

かっぱのしんちゃん  

No title

こんにちは~!
ぼくもいつもポークの5辛がデフォルトです^^
それにしてもスーパートッピング多すぎです^^

2016/02/13 (Sat) 09:45 | REPLY |   
2016.02.13
Sat
10:50

むらさん  

Re: しんちゃんさん

> こんにちは~!
> ぼくもいつもポークの5辛がデフォルトです^^
> それにしてもスーパートッピング多すぎです^^


揚げ物を買ったときは、そんなに多いつもりはなかったんですが

皿に乗せたらすごいことになりました(笑)


2016/02/13 (Sat) 10:50 | REPLY |   

Leave a comment