三種の神器

三種の神器



本来は、「鏡」「玉」「剣」の三種を示すらしいが
冷蔵庫&テレビ&洗濯機も聞いたことがあると思います


















二輪の場合の ”三種の神器”



自分がバイクに乗り始めた頃の80年代初頭


P1160621_convert_20110724070350.jpg




三種の神器と言えば


マフラー&バックステップ&セパハン でした



マフラーはヨシムラやモリワキ

バックステップはマッククレーン

セパハンはトマゼリやハリケーン


懐かしいね~♪








そうやって育った
今の自分にとっての三種の神器


ホイール&キャリパー&フォーク


全部ステッカーだけどね♪


東京都在中 ヘアーサロン_PRATOさんに  ☆←
作ってもらいました♪








その壱


ムラケジーニホイール  ☆←


P1150397.jpg








そして、新たに2つのアイテムが追加されました






その弐


ドレンボキャリパー


P1240781.jpg






そして




その参 

コーリンズ_フロントフォーク


P1240780.jpg





つかささん、ありがとうございました




P1240779.jpg



こっち側のコーリンズが少しいがんだけど、
二回貼りなおしても同じやからまぁええか♪





ワイン用意しといてね~♪


P1240801.jpg




関連記事

Comment 6

2016.02.11
Thu
20:34

こてつぱん  

No title

コマジェ号・・進化しますね!
自分のPan譲さんは現状維持です。
壊れたら同じようなパーツを購入して修理します。
もうじき春です・・旅に出ましょうね!
(腰、ヤバそうですね!)

2016/02/11 (Thu) 20:34 | EDIT | REPLY |   
2016.02.11
Thu
20:49

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> コマジェ号・・進化しますね!
> 自分のPan譲さんは現状維持です。
> 壊れたら同じようなパーツを購入して修理します。
> もうじき春です・・旅に出ましょうね!
> (腰、ヤバそうですね!)



自分のコマジェもシリンダーからオイルが滲んできているので

色々と考えてしまいます


それよりも腰が大変だわ

2016/02/11 (Thu) 20:49 | REPLY |   
2016.02.12
Fri
07:00

森のくまさん  

No title

おはようさんです
なんでも出来ちゃうむらさんは

自分から見たら宇宙人??(笑)

まぁ ステッカー位は貼れますがねぇ
自分もスキルアップしたいのですが

やってみました 
はい もとに戻せません・・・じゃ
シャレになんないっすからねぇ!!

坐骨・・・完治すれば良いですね
今以上悪化したら
コマジェ君に乗れなくなってしまう???

そうそう
真空パック
チーズとカモの燻製??

2016/02/12 (Fri) 07:00 | REPLY |   
2016.02.12
Fri
15:24

むらさん  

Re: 森のくまさん

> おはようさんです
> なんでも出来ちゃうむらさんは
>
> 自分から見たら宇宙人??(笑)
>
> まぁ ステッカー位は貼れますがねぇ
> 自分もスキルアップしたいのですが
>
> やってみました 
> はい もとに戻せません・・・じゃ
> シャレになんないっすからねぇ!!
>
> 坐骨・・・完治すれば良いですね
> 今以上悪化したら
> コマジェ君に乗れなくなってしまう???
>
> そうそう
> 真空パック
> チーズとカモの燻製??



ステッカーは作ってもらいましたよ♪

燻製は、そのとーり チーズと鴨肉です


これが旨いんだわ


次ぎ作るのが未定ですけど、送りましょうか?




で、腰ですけど


本日、仕事を休んでしまいました

そーです、起き上がれなくなって

起き上がっても歩けなくなりました


で、医者に行って来ました

明日はMRI撮るらしいです


2016/02/12 (Fri) 15:24 | REPLY |   
2016.02.12
Fri
18:09

TSUKASA   

No title

おつかれさまです!
ステッカーのサイズは大丈夫でしたか?
また何かあれば依頼受け付けますよ~(*´ω`*)

燻製ありがとうございました~!
ワイン買って帰りま~す★

2016/02/12 (Fri) 18:09 | REPLY |   
2016.02.12
Fri
18:17

むらさん  

Re: TSUKASAさん

> おつかれさまです!
> ステッカーのサイズは大丈夫でしたか?
> また何かあれば依頼受け付けますよ~(*´ω`*)
>
> 燻製ありがとうございました~!
> ワイン買って帰りま~す★



ホンモノのようなクオリティで気に入ってます♪

ありがとうございました



パンやクラッカーに挟んでカナッペにしてもいいと思います


開封後は、鴨は早めに
チーズは冷蔵庫で1ヶ月くらいは平気だと思います

2016/02/12 (Fri) 18:17 | REPLY |   

Leave a comment