バルス_MRI_診断結果

バルス_MRI_診断結果






昨日、フェイクの続きますで ”ボヨヨーーン♪” ってなった人?



そこ笑うとこよ~♪  

s_kuniotoru.jpg


あそこで笑わないとお父さんのブログ 笑うとこないよ~♪


お父さんのブログ、油断したら笑うとこないからね~♪





あの大界王神みたいな先生に


daikaiousin.jpg



「明日の朝、9:30にMRIを撮りに来なさい」 

って、ごっつ上から言われたので



「こんな腰の状態やから、起き上がれて動くことが出来たら来ます」


これで、またまた怒らせた

半端なく怒っとった (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



「どこの会社に勤めてるんだ? 会社に言いつけるぞ!」


って幼稚園児みたいなこと言うとった (笑)



保険証見たら分かるやろうに(笑)










この先生って、どうやったら笑わせれるんやろう?



タイプ的には、きっと同じやと思う


kame_pafu.jpg






さて、ようやく本題です





みなさんご存知だと思いますが、MRIって人間を輪切りにするのね♪



rei_3.jpg


こんな感じで輪切りにされてきました


rei_6.jpg


ちなみに初体験です♪












ほんで、確定した診断結果


ヘルニア


herunia_1.jpg



それも重度のヘルニアらしいです


herunia_2.jpg



MRIの画像には背骨の間から ”ムニッ” って出てきてました(笑)


ちなみに、自分が見ても先日のレントゲンにも写ってました





即入院して、精密検査をして手術も視野に入れてと言われたけど










嫁さんとも相談して色々と検討中



そんな嫁さんの一言

「 あんた太りすぎ & 運動不足 」 それがすべての元凶


不倫騒動の議員に 「恥をかいてきなさい!」 って
一喝なされた奥さま級のお言葉 (笑)



さすが我が家の最上位階級
士農工商で武士の位に君臨され続けるだけのことはある(笑)

(ゲームの世界では ” ラスボス ” と言うらしい)




身長178ちょいで、今年の正月に86キロ越えてたのが
なんやかんやで82キロ前後になってるんやけど
自分ではデカイだけで、デブじゃないと思ってます

20160101-1.jpg

ただ、ベストだと思う体重が75キロ前後だから
今年に入ってから、ダイエットは明日から ☆←
をやりだしたんだけどね♪







ちなみに診察費は、昨日のレントゲン撮ってブロック注射して1179点

今日のMRI撮って先生と話して2030点

合計3209点ってことは、32090円が診察代

本人の自己負担額が3割だから9627円



これに、あと薬代がかかるね









さて♪ 動こうにも動けんぞ

仕事の電話はバンバン入ってくるぞ 事情説明するのが辛いぞ






そんなこんなで、12・13と仕事を休んで14の日曜は

仕事に出ようと身支度をしたものの動けなくなって結局3日間も動けなかった




横になりながら屁ぇこぐのも痛くて苦痛


なにが一番大変かと言うたら排泄が大変ですわ



腰は、肉月に要と書くくらい人体で一番大切だから気をつけないとって
ずっと用心していたんですが、やっちゃいましたわ




とりあえず、3日寝込んだら
坂田師匠みたいな歩き方やけど復活


「あ~りがとさぁ~ん♪」





改めて、ご心配おかけしました   (○・_ゝ・○)ノ

関連記事

Comment 10

2016.02.15
Mon
12:30

森のくまさん  

No title

こんにちは

大丈夫っすかぁ?
かなり重症のようで…

むらさん
たっぱがあるから
デブの部類ではないか思うけどなぁ

いずれにせよ
無理しないことですね

仕事も大事だけど
健康な身体あってこそですからねぇ

ご自愛ください!!

2016/02/15 (Mon) 12:30 | REPLY |   
2016.02.15
Mon
12:49

ひびき  

むらさんへ

ヘルニア・・・

お大事に・・・

腰やっちゃうと・・・今後も大変ですな。

やはり、手術しかないのかな・・・

無理なさらないで下さいね。

2016/02/15 (Mon) 12:49 | EDIT | REPLY |   
2016.02.15
Mon
15:26

jack  

No title

こんにちは^^

重度のヘルニアですか

やっぱり車のペダルの位置が悪かったのですかね

いずれにせよ痛いんでしょうね

ご自愛くださいね

2016/02/15 (Mon) 15:26 | REPLY |   
2016.02.15
Mon
18:59

capri  

No title

やってしまいましたね。。。。。
禁断のヘルニア(-_-;)

ワタシ、40くらいでやっちゃって
『まぁ、すぐオペしなくても歳とったら一旦水分枯れて
圧迫がとれるだろうから、そこから考えるか~w』

って言われ・・・

確かに一旦マシには。。。
だけど周囲の筋力保持しとかないとヤバい・・守れない

場所と状態によったらほぼ切らずにレーザーって手もあるけど
さて。。むらさんのお腰はいかがなものか・・e-263

お大事に~(;´・ω・)

2016/02/15 (Mon) 18:59 | REPLY |   
2016.02.15
Mon
20:00

むらさん  

Re: 森のくまさん

> こんにちは
>
> 大丈夫っすかぁ?
> かなり重症のようで…
>
> むらさん
> たっぱがあるから
> デブの部類ではないか思うけどなぁ
>
> いずれにせよ
> 無理しないことですね
>
> 仕事も大事だけど
> 健康な身体あってこそですからねぇ
>
> ご自愛ください!!



ご心配おかけしました

今日は仕事に出てきましたよ♪

本気で3日ほど動けませんでした、寝返りもうてない

今日はずっとアホの坂田師匠みたいな歩き方でした(笑)

2016/02/15 (Mon) 20:00 | REPLY |   
2016.02.15
Mon
20:01

むらさん  

Re: ひびきさん

> ヘルニア・・・
>
> お大事に・・・
>
> 腰やっちゃうと・・・今後も大変ですな。
>
> やはり、手術しかないのかな・・・
>
> 無理なさらないで下さいね。



これで3度目です


でも、1日横になってたら治ってたのが


今回は3日も動けませんでした


2016/02/15 (Mon) 20:01 | REPLY |   
2016.02.15
Mon
20:04

むらさん  

Re: jack さん

> こんにちは^^
>
> 重度のヘルニアですか
>
> やっぱり車のペダルの位置が悪かったのですかね
>
> いずれにせよ痛いんでしょうね
>
> ご自愛くださいね




ペダルだけじゃないんですよあの車


職人連中に言わせると、アノ車に乗るのは素人って言いますね(笑)


2016/02/15 (Mon) 20:04 | REPLY |   
2016.02.15
Mon
20:06

むらさん  

Re:capri さん

> やってしまいましたね。。。。。
> 禁断のヘルニア(-_-;)
>
> ワタシ、40くらいでやっちゃって
> 『まぁ、すぐオペしなくても歳とったら一旦水分枯れて
> 圧迫がとれるだろうから、そこから考えるか~w』
>
> って言われ・・・
>
> 確かに一旦マシには。。。
> だけど周囲の筋力保持しとかないとヤバい・・守れない
>
> 場所と状態によったらほぼ切らずにレーザーって手もあるけど
> さて。。むらさんのお腰はいかがなものか・・e-263
>
> お大事に~(;´・ω・)



MRIにもしっかりと腹部の層が写ってましたよ(笑)

一昔前は全身麻酔で背中を開口とかだったらしいですが

今はレーザーとか内視鏡とか色々あるらしいですね

2016/02/15 (Mon) 20:06 | REPLY |   
2016.02.15
Mon
20:43

こてつぱん  

No title

坂田師匠の状態だとまだまだ回復に時間がかかりそうです。
レントゲンで腰痛が確認できるのは重症です。
(ビルダーの知り合いが脊髄がずれているのをレントゲンで見た)

中のアンコが飛び出ているようですね・・
ここは慎重に完治させた方が良さそうです。
無理はしないでネ!!

2016/02/15 (Mon) 20:43 | EDIT | REPLY |   
2016.02.15
Mon
21:03

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> 坂田師匠の状態だとまだまだ回復に時間がかかりそうです。
> レントゲンで腰痛が確認できるのは重症です。
> (ビルダーの知り合いが脊髄がずれているのをレントゲンで見た)
>
> 中のアンコが飛び出ているようですね・・
> ここは慎重に完治させた方が良さそうです。
> 無理はしないでネ!!



あのね

坂田師匠の、あの歩き方で歩くとめっちゃ楽なんですよ(笑)

やっぱ師匠は分かってはる人やったんだと♪


これから先、骨付きの肉を食べる時は

なんか関節の間をじっくりと見てそうです(笑)

2016/02/15 (Mon) 21:03 | REPLY |   

Leave a comment