仮面ライダー1号

 





仮面ライダー1号



2016年_春

1raida12.jpg





おやっさん    帰ってきたよ



tatibanatoubee.jpg

(この時のおやっさん、今の自分よりも若いんや。。。。。)






あれから45年











ついに






ついに!!








本郷猛が帰ってきた!!!




1raida.jpg










へんしん!!


1raida1.jpg







とぉー!












?????

1raida2.jpg


「誰やお前!!!!!」





「ショッカーのニセライダーやな!!!!!」










頼むから
あの頃は少年だったオッサンの夢を壊すようなことはせんといてくれ!!!




「バッタもんやないけ!」




だって、バッタがベースの改造人間やもん♪




振り上げた拳の行き先がなくなった (笑)





ホンモノの仮面ライダー1号は彼である


1raida11.jpg

めさめさカッチョエエ~♪











先の中年太り薄毛で緑色のバッタライダー



となりで寝ているチャンネーが


朝起きたら青ヒゲが生えていたと同じくらいショック!!



ショック!!!



だから、ショッカー!! なんや  (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



関連記事

Comment 4

2016.03.12
Sat
14:06

こてつぱん  

No title

昔の初代のほうがカッケーデス!
あの頃のバイクはスズキでした。
今度のバイクは何かな?
画面ライダー改めてお面ライダーはどうかな?

2016/03/12 (Sat) 14:06 | EDIT | REPLY |   
2016.03.12
Sat
18:44

森のくまさん  

No title

懐かしいでんなぁ!

なんでもそうだけど
リメイク??しちゃいかんでしょ!
確かに
偽ライダー!!

それに
動き悪そうだし・・・
ショッカーにやられるでぇ!!!

2016/03/12 (Sat) 18:44 | REPLY |   
2016.03.12
Sat
19:48

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> 昔の初代のほうがカッケーデス!
> あの頃のバイクはスズキでした。
> 今度のバイクは何かな?
> 画面ライダー改めてお面ライダーはどうかな?


セーラー服と機関銃みたいに

今のほうが良いこともあります(笑)

好みの問題でしょうけど、悲しくなりました

2016/03/12 (Sat) 19:48 | REPLY |   
2016.03.12
Sat
19:50

むらさん  

Re: 森のくまさん

> 懐かしいでんなぁ!
>
> なんでもそうだけど
> リメイク??しちゃいかんでしょ!
> 確かに
> 偽ライダー!!
>
> それに
> 動き悪そうだし・・・
> ショッカーにやられるでぇ!!!



スーパーサイヤ人も筋肉モリモリはダメ! ってなってるのに

仮面ライダーにスーパー戦隊を取り入れた昨今のライダーは夢がないです

2016/03/12 (Sat) 19:50 | REPLY |   

Leave a comment