トマト煮込み_実食

 


さて 皆さん♪


一番に♪ 入れるスイッチなんでしょう♪



星の放送局からオマンたせいたしました♪




トマト煮込みの実食でございます~♪





ありがと~♪ ありがと~♪ らららんらんららぁらぁ~ん♪












この野菜たちと


P1240983.jpg



このお肉たちが


P1240988.jpg



スロークッカーにセットされて


P1240992.jpg






20時間くらい煮込んだら、こうなって


P1250008.jpg






まず、




バケットを用意♪


P1250039.jpg



このパン、下中野? のヘルメスで買って来たけど

P1250041.jpg


旨いやんけ♪  300円やったかな?

チーズの入ってないやつも旨かった











小鍋に取り分けて、塩コショウで味を調えたら


P1250040.jpg





スペアリブなんかホロホロですわ♪


P1250044.jpg



オイルにバケットを浸して♪


P1250045.jpg




ワインをガバガバ♪





リバウンド確定ですな♪






最後は、お決まりのパスタソースになりまする~♪

P1250080.jpg


メッチャ茶色♪







そして、レンズにゴミが入ってずっと影が出来ていたカメラが ☆←

「フォーカスエラー」 とかで撮影が出来なくなった

再生は出来るけど、撮影が出来なくなった

自前のカメラだけど、ほとんど仕事で酷使していたもんなぁ




ピーnasonicさんとこは、
デジカメの修理を8000円+税の均一価格で修理してくれるらしいが
4月受付分から10000円+税になるらしい





使い始めてもう4年で、現金値引きで新製品が安い家電量販店は
補償期間が3年なので有償修理になる



さぁ、考えましょう




関連記事

Comment 2

2016.03.19
Sat
06:08

森のくまさん  

No title

おはようさんです

これは美味そうだなぁ
ただ 砂肝は抜いてくださいね(笑)

むらさんにワインかぁ
イメージないなぁ(笑)

むらさには
焼酎が似合う・・・って
思ってたんだけど!

でも何か
しゃれおつですねぇ!

むらシェフ万歳!!!

2016/03/19 (Sat) 06:08 | REPLY |   
2016.03.19
Sat
20:49

むらさん  

Re: 森のくまさん

> おはようさんです
>
> これは美味そうだなぁ
> ただ 砂肝は抜いてくださいね(笑)
>
> むらさんにワインかぁ
> イメージないなぁ(笑)
>
> むらさには
> 焼酎が似合う・・・って
> 思ってたんだけど!
>
> でも何か
> しゃれおつですねぇ!
>
> むらシェフ万歳!!!



砂肝の、ジョリジョリした食感や匂いが苦手なら

この煮込んだ砂肝は完全に食感も匂いも変わるから大丈夫かも


お酒かぁ~  とっても昔のように聞こえます(笑)

2016/03/19 (Sat) 20:49 | REPLY |   

Leave a comment