コンビニ防護_柵

 


タバコ吸わない、缶コーヒー飲まないで、
コンビニに寄る機会がほとんどないオッサンなんですが


仕事の合間に立ち寄った 「サークルK」さんにて


雨の日で、


「なんやねん、コレ!  邪魔やなぁー」 って思って通ってから


P1250038.jpg





ふと気付く!!





P1250037.jpg




コレって、駐車場に止めた車が


アクセルとブレーキを踏み間違えて店内に突入してくるのを防御するやつ?


この状況で言うと、
駐車場に止まっている黒い車がアクセルとブレーキを踏み間違えて

店内に突っ込んだとしたら、立ち読みしている学生君をぶちのめす訳ですな!!








仕事でブレーキの位置にアクセルが配置されてる車に乗ってますので

P12202951.jpg



気をつけたいと思いますが


信号機で言うたら、黄色信号の位置にアクセルがある車ってどうなんやろ?















関連記事

Comment 4

2016.03.21
Mon
15:45

かっぱのしんちゃん  

No title

こんにちは~!
コンビニは朝食のおにぎりを買いに毎日行きます!
ほかはほとんど買わないですけど^^

2016/03/21 (Mon) 15:45 | REPLY |   
2016.03.21
Mon
20:18

むらさん  

Re: しんちゃんさん

> こんにちは~!
> コンビニは朝食のおにぎりを買いに毎日行きます!
> ほかはほとんど買わないですけど^^


自分たちが小学生の頃ですよね?_?

コンビニでお茶やおにぎりが売られるようになったとき

子供の運動会とかでコンビニのおにぎりやお茶を持ってくる人って

ほんとわずかでしたけど、今は違いますよね

2016/03/21 (Mon) 20:18 | REPLY |   
2016.03.22
Tue
11:03

DENでん  

なんででしょう?

コンビニでの駐車は、知らんまに前向き(頭突っ込み)駐車に。
バックでの駐車は、何故消えたんでしょうね。

営業車のペダル位置は、相当気になってますね!
腰の問題は改善しましたか?

DEN

2016/03/22 (Tue) 11:03 | REPLY |   
2016.03.22
Tue
22:12

むらさん  

Re: DENでん さん

> コンビニでの駐車は、知らんまに前向き(頭突っ込み)駐車に。
> バックでの駐車は、何故消えたんでしょうね。
>
> 営業車のペダル位置は、相当気になってますね!
> 腰の問題は改善しましたか?
>
> DEN



前向き駐車は、
基本的にバックで出るときの危険性を考えてない地方の停め方でしょ(笑)

仕事車ね、
モノ作りの反省ができないメーカーが車を作り続けるとこうなるんだと
良い勉強になってます


腰の方ですが、数日前に突然回復方面に向かい始めました

子供の頃、大きなかさぶたを作る怪我をして

そのかさぶたが、ある日突然 ポロッって取れた感じです

ご心配していただいてありがとうございます

2016/03/22 (Tue) 22:12 | REPLY |   

Leave a comment