まんま屋_フリーク




先日、見つけた
日替わりが500円で食べれる店

まんま屋_フリークさん  ☆←

DSCF3009.jpg

他にもメニューは沢山あるんですが
どうやら、この看板メニューが日替わり500円で提供されるのかな?








”日曜日はフリークへ出かけ~♪ 日替わりを食って来た~♪”
”月曜日もフリークへ出かけ~♪ 日替わりを食って来た~♪”

”チュラチュラチュラチュラチュラチュラら~♪”


って一週間過ごすことができるみたいです







日曜の日替わりはハンバーグらしい

DSCN3064.jpg


小さく見えるけど、高さがあるからけっこう量がありますし
肉汁ぶっしゃーの類です


DSCN3063.jpg


ご飯大盛りも同じ500円


人がメシ食ってる場所でたばこを吸うのは吸う人のモラルの問題












そして、この日はピラフが日替わりで500円


普通に大盛りを頼んだら


DSCN3158.jpg



山盛りが提供されました (笑)


DSCN3159.jpg


へたすりゃ米一合くらいありそう♪

それでも500円







そして、この日は ”しょうが焼き”


DSCN3263.jpg



普通に、しょうが焼き定食850円+大盛り100円で950円でもおかしくない


DSCN3262.jpg





まだまだ通えるぞ~♪


DSCN3264.jpg






あと2つで看板メニューのコンプリートなんやけど


DSCF30091.jpg


とんかつとエビフライはプレミアム度が高いような気がします





しかし、このメニューの6種類って
男子がおもっきり大好きメニューですよね♪




客が少なそうな時は、こっちのメニューも頼めそう♪


DSCN3275.jpg




やはり、日曜の日替わりはハンバーグの日らしく


DSCN3277.jpg


ハンバーグ確定でした (笑)


DSCN3276.jpg


盛り付けに、ほとんどブレがないのも素晴らしい♪

関連記事

Comment 8

2016.04.22
Fri
21:25

かっぱのしんちゃん  

No title

こんばんは~!
メニューの一番上にある「どうふ」って何ですか?
昼飯時にたばこを吸うバカもあほですけど、
お店も禁煙にしないとですね。
飲み屋も分煙のとこしか行きたくない元喫煙者です^^

2016/04/22 (Fri) 21:25 | REPLY |   
2016.04.22
Fri
21:29

むらさん  

Re: しんちゃんさん

> こんばんは~!
> メニューの一番上にある「どうふ」って何ですか?
> 昼飯時にたばこを吸うバカもあほですけど、
> お店も禁煙にしないとですね。
> 飲み屋も分煙のとこしか行きたくない元喫煙者です^^



えっと、、、、どこまでボケに付き合いましょ? (笑)


あれは、PIRAFU_ピラフとお読みします



灰皿も置いてないのにタバコを吸い出して

「ねーちゃん灰皿!」 って言う輩もいますけどね(笑)

2016/04/22 (Fri) 21:29 | REPLY |   
2016.04.22
Fri
21:41

こてつぱん  

No title

どれも美味しそうです。
しかも500円はお得です。
洋食を最近食べてないな・・
肉汁ぶっしゃーのハンバーグが食べたい!!(*^^)v

2016/04/22 (Fri) 21:41 | EDIT | REPLY |   
2016.04.22
Fri
21:53

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> どれも美味しそうです。
> しかも500円はお得です。
> 洋食を最近食べてないな・・
> 肉汁ぶっしゃーのハンバーグが食べたい!!(*^^)v


これだけちゃんとした定食を500円で提供してくれるのは素晴らしいと思います


吉野屋の牛丼_大盛り550円よりも安くてちゃんとした定食

2016/04/22 (Fri) 21:53 | REPLY |   
2016.04.23
Sat
06:40

通りすがりの農家のおぢさん  

No title

私も以前はたばこ吸ってましたが
喫煙できる飲食店は苦手です。
あかり食堂もたばこ吸う土方遭遇率100パーセント!!

うまい料理食ってるときにあの煙とにおいは駄目!っす。

せめてランチタイムだけでも禁煙にしてくれたらいいのに・・・。

2016/04/23 (Sat) 06:40 | EDIT | REPLY |   
2016.04.23
Sat
19:33

むらさん  

Re: 通りすがりの農家のおぢさんさん

> 私も以前はたばこ吸ってましたが
> 喫煙できる飲食店は苦手です。
> あかり食堂もたばこ吸う土方遭遇率100パーセント!!
>
> うまい料理食ってるときにあの煙とにおいは駄目!っす。
>
> せめてランチタイムだけでも禁煙にしてくれたらいいのに・・・。



タバコを吸うのは吸う人のモラルやマナーの問題で店の責任じゃないと思いますよ(^^)

吸えるのに吸わないのが ”ロッケンロール♪” (笑)

岡山のいつでも500円ランチ

あかり食堂・鳥まる・そしてこのお店

全部が喫煙可じゃなかったですかね?

2016/04/23 (Sat) 19:33 | REPLY |   
2016.04.26
Tue
20:51

きゅー  

No title

日曜日の日替わりっ!。狙います(笑)。

2016/04/26 (Tue) 20:51 | REPLY |   
2016.04.26
Tue
22:00

むらさん  

Re: きゅーさん

> 日曜日の日替わりっ!。狙います(笑)。



あーーー、岡山で一番旨いハンバーグは

「うちの奥さまが作るハンバーグよ♪」


これで、GWはおもっきりツーリングに行けるわ♪

2016/04/26 (Tue) 22:00 | REPLY |   

Leave a comment