マッサマンカレー


今まで食べたことのない類のカレーがあったので買ってみました


DSCN3160.jpg






マッサマン ってどんな人??









きっと、こんな人だと思うわ♪













マッサマン!!  (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


t_masa.jpg

*トミーズ雅さん

岡山在中ですが、基本的な部分は大阪の人なのでこんな発想になります











だが、初めて食べるマッサマンカレー
心のどこかに不安があったので、保険で串カツを用意する(笑)


DSCN3162.jpg



カレーなんやけど、なんかちゃうんよ


DSCN3161.jpg


ものすごいバターの香りがするカレーなんやけど

なんかちゃう?


マズくはない、、、むしろ旨い方なんやけど、、、、なんかちゃう?


バターじゃなくてココナッツミルクか?

でも鼻の奥にはカレーの香りがするぞ?


米よりもナンのほうが合う感じ


関連記事

Comment 4

2016.04.11
Mon
21:16

こてつぱん  

No title

マッサンカレーと思って購入する人がいるかも?
マッサンじゃ無いところが怪しいカレーです(笑)
怪しいモノ・・大好きですョ!

2016/04/11 (Mon) 21:16 | EDIT | REPLY |   
2016.04.11
Mon
21:52

かっぱのしんちゃん  

No title

こんばんは~!
マッサマンカレー?
初めて聞きました!
マッサンにしか聞こえませんね^^

2016/04/11 (Mon) 21:52 | REPLY |   
2016.04.11
Mon
21:58

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> マッサンカレーと思って購入する人がいるかも?
> マッサンじゃ無いところが怪しいカレーです(笑)
> 怪しいモノ・・大好きですョ!



たぶん、ちゃんとしたカレーなんでしょうけど

いささか食べたことがなくて(笑)

まぁまぁ旨かったですよ

2016/04/11 (Mon) 21:58 | REPLY |   
2016.04.11
Mon
22:00

むらさん  

Re: しんちゃんさん

> こんばんは~!
> マッサマンカレー?
> 初めて聞きました!
> マッサンにしか聞こえませんね^^


いちよちゃんとしたカレーの分類らしいですけど

TVでどっかのSAのマッサマンカレーが旨いってやってて


機会があればと思っていたら見つけたんです

まぁまぁ旨かったですよ

2016/04/11 (Mon) 22:00 | REPLY |   

Leave a comment