アロハオレンジ_周防大島

 





朝のうちに場所だけ確認して、周防大島をグルグルして開店時間に戻ってきました





アロハオレンジさん


DSCN3135.jpg


平日にもかかわらず
開店時には満車&ウェイティングという繁盛店の様子








この2016_初キャンプの最大の目的は桜よりも、むしろこちらがメイン






花より団子 





ギャングステーキ丼 デラックス


DSCN31381.jpg




4種類のローストビーフが乗ったデラックス丼








なんと、 フルモザイク で登場~♪







ina_tanaka2.jpg


目を細めて見るか、画面にバターを塗ったら見えるかも (笑)

我々世代の男子はそうやって育ちました


ina_tanaka1.jpg













ねぇ♪








ギャングステーキ丼♪









見たい_?














ねぇ  見たい_?




















見たいって言って!! 








こんなん言うチャンネーって、若い頃は かなり面倒だったけど



今の自分ならめっちゃヨシヨシ 出来そうだ♪











 






それではどうぞ♪
















ギャング ステーキー



egasira2_50.jpg




















(_≧Д≦)ノ彡☆きゃぁ~♪♪


DSCN3139.jpg


ギャングステーキ丼 デラックス 3500円






4種類のローストビーフが乗ったデラックス丼


量的なものが分からないと尋ねたら、使用する丼を持ってきてくれて
これがノーマル、これがチビ


って感じで説明してくれます




そして、 「デラックスでご飯をお替りされた方もいらっしゃいます」



もしかして、そー見えたのかしら?



満席の店内で、コイツをオーダーしたのはあたしだけ






このデラックスが一番量が多くてお値段も飛び切りなんですが

米の量はご飯茶碗に山盛り2杯分くらいだそうです









いかがでしょう♪


DSCN3138.jpg


肉の下にはキャベツや水菜の刻んだものが乗ってましたわ






どないでっしゃろ♪


DSCN3140.jpg

まさしく ”肉のナイアガラの滝”




今年はローストビーフ丼がトレンドみたいですが
津山も津山牛を売り出すならこれくらいイッテもいいんじゃない_?








さらに拡大してご覧になりたい方用


DSCN3141.jpg


肉の繊維まで超拡大できます






内地から橋を渡ってこれる人は、サクッとこれを食べに来れるのですね♪


DSCN3142.jpg

たぶん、直径30センチくらいあります





お勘定のときに 「どーでしたか?」 って聞かれたので

「かなり腹いっぱいです」 と答えておきました




そして、晩飯に再び塩ラーメン鍋を自炊するのであった、、、、、  


DSCN3144.jpg





昼にあんだけ食べたら晩はいらんかなぁと思ったけど
走り回ってたら腹が減った(笑)






関連記事

Comment 14

2016.04.09
Sat
16:30

tamaki.h  

No title

まさかの「続きを読む」でしたが、、、

ギャングステーキ丼、すげーーーー!!!



でも、野外での鍋のほうに惹かれるのは僕だけ??苦笑

2016/04/09 (Sat) 16:30 | EDIT | REPLY |   
2016.04.09
Sat
17:28

nonmama  

食べたい!

この前…ローストビーフ丼を食べに県外まで行ったのに、定休日で食べ損なった私には、酷な画像です(笑)

2016/04/09 (Sat) 17:28 | REPLY |   
2016.04.09
Sat
20:22

むらさん  

Re: tamaki.h さん

> まさかの「続きを読む」でしたが、、、
>
> ギャングステーキ丼、すげーーーー!!!
>
>
>
> でも、野外での鍋のほうに惹かれるのは僕だけ??苦笑



このローストビーフ丼って案外ヘルシーなんですよ

基本的に赤身のようなので好みは火を通している方でした

屋外での一人鍋


旨いんですけど、旨さを分かち合うことはできません(笑)

2016/04/09 (Sat) 20:22 | REPLY |   
2016.04.09
Sat
20:24

むらさん  

Re: nonmama さん

> この前…ローストビーフ丼を食べに県外まで行ったのに、定休日で食べ損なった私には、酷な画像です(笑)


今年はローストビーフがきてるみたいで、色々取り上げられていますね

赤身が基本だから意外とヘルシーだと思いますよ


こないだ発売された 「ガッツ飯」 ってのに近畿地方のローストビーフ特集がされていましたけど


ここまでボリィーミーなんはなかったと思います

2016/04/09 (Sat) 20:24 | REPLY |   
2016.04.09
Sat
23:01

みゅった  

No title

こんばんは〜

すごい!!!
肉々しい!!!
ステキな丼ですね〜〜
絶対食べきれないけど…うっとりしちゃいます。

2016/04/09 (Sat) 23:01 | REPLY |   
2016.04.10
Sun
07:32

むらさん  

Re:みゅったさん

> こんばんは〜
>
> すごい!!!
> 肉々しい!!!
> ステキな丼ですね〜〜
> 絶対食べきれないけど…うっとりしちゃいます。


みゅったさん毎度~♪


大丈夫ですよ、みゅったさんのような時勢にも美味しく食べてもらえるように

写真の1/4程度の ”ちび” ってサイズもご用意されています

今年のトレンドがローストビーフ丼みたいなんで食べに行きました

2016/04/10 (Sun) 07:32 | REPLY |   
2016.04.10
Sun
09:35

ひびき  

むらさんへ

おはようございます(^^)b

これは、凄いですな~。
見ているだけで充分でありますね。

この頃、肉があまり食べれません。

2016/04/10 (Sun) 09:35 | EDIT | REPLY |   
2016.04.10
Sun
10:59

オカンocan  

No title

見たいに決まってますよ!(笑)

ボリュームも値段も想像以上で、
その後に、普通に鍋を食べれるのも
想像以上です!(笑)

2016/04/10 (Sun) 10:59 | REPLY |   
2016.04.10
Sun
19:25

こてつぱん  

No title

ギャングステーキ丼 デラックスは凄いね!
しかも3500円の昼ごはんは太っ腹です。
素晴らしい・・そして偉い!!^^v

2016/04/10 (Sun) 19:25 | EDIT | REPLY |   
2016.04.10
Sun
19:27

むらさん  

Re: ひびきさん

> おはようございます(^^)b
>
> これは、凄いですな~。
> 見ているだけで充分でありますね。
>
> この頃、肉があまり食べれません。




少食の婦女子でも大丈夫なように小さいサイズから用意されているので

大丈夫と思いますけど、肉がダメなら難しいですね

あれでしょ?


肉はダメだけど、チャーシューや餃子は問題ない?

2016/04/10 (Sun) 19:27 | REPLY |   
2016.04.10
Sun
19:29

むらさん  

Re: オカンocan さん

> 見たいに決まってますよ!(笑)
>
> ボリュームも値段も想像以上で、
> その後に、普通に鍋を食べれるのも
> 想像以上です!(笑)


香川からなら、岡山と同じくらいで周防大島に行けますよ

自分なんか、コレを食べるためにフェリーやキャンプして行くようなアホですから(笑)

2016/04/10 (Sun) 19:29 | REPLY |   
2016.04.10
Sun
19:30

むらさん  

Re:こてつぱんさん

> ギャングステーキ丼 デラックスは凄いね!
> しかも3500円の昼ごはんは太っ腹です。
> 素晴らしい・・そして偉い!!^^v


前日のランチが1500円

この日が3500円


二日でランチに5000円


「かかってこいやー!」 って感じです(笑)

2016/04/10 (Sun) 19:30 | REPLY |   
2016.04.10
Sun
22:37

きゅー  

No title

あったりぃ~。
ただ、あの丼にデラックスバージョンがあるとは知りませんでした。
私は、ご飯に辿り着く自信がありません(汗)。

2016/04/10 (Sun) 22:37 | REPLY |   
2016.04.10
Sun
22:47

むらさん  

Re: きゅーさん

> あったりぃ~。
> ただ、あの丼にデラックスバージョンがあるとは知りませんでした。
> 私は、ご飯に辿り着く自信がありません(汗)。


2泊3日と言えども現地は丸々1日だけなので

食えなくても 「全部盛り」 イキま~す♪

万が一、食えずに残るようならタッパに入れてもらって

キャンプ場にテイクアウトとまで考えてました(笑)


サッポロ一番塩ラーメンが鍋どころか「塩すき焼きになりました」

ってネタの構成までしてましたよ(笑)

2016/04/10 (Sun) 22:47 | REPLY |   

Leave a comment