火事場泥棒へ







火事場泥棒_コルルラァ! 



michiyasue2.jpg



ドタマ勝ち割って脳みそストローでちゅーちゅー吸ったろか_




グダグダぬかしとったら、鼻の穴に割り箸突っ込んで下からチーンいわしたるぞ_




鼻の穴から指突っ込んで奥歯ガタガタいわしたろかボケ_






ほんま人間として ”日本人として” 最低やぞ!!








goyoudagoyou.jpg



「市中引き回しのうえ、打ち首、獄門に処す!」



七代先の末裔までお天道様のあたる所を歩けないようにしても良いと思う




14日の晩から”出張”までされてる輩もいることでしょう
火事場泥棒の成敗を強く望みます


関連記事

Comment 6

2016.04.18
Mon
14:50

capri  

No title

ホントに・・・・ヽ(`Д´)ノ♯
恥を知れ!と言いたい。。
そんな輩は天罰あたるといい・・・・・・まぢで

警察も地震関連対応でなかなか手が回らないらしいですね

2016/04/18 (Mon) 14:50 | REPLY |   
2016.04.18
Mon
18:38

オカンocan  

No title

東日本の時も、集団でやって来ていたらしいですね・・・

悲しくなります・・・。

そこら辺も、教訓があるのだから、それなりに手を回して
パトロールなりしてくれればありがたい・・・。

まぁ、する方が一番いけないんすけどね!!

2016/04/18 (Mon) 18:38 | REPLY |   
2016.04.18
Mon
20:31

むらさん  

Re: capri さん

> ホントに・・・・ヽ(`Д´)ノ♯
> 恥を知れ!と言いたい。。
> そんな輩は天罰あたるといい・・・・・・まぢで
>
> 警察も地震関連対応でなかなか手が回らないらしいですね



ある意味、
時代劇の裁きの方が現行の法律よりも理にかなってる部分もあると思います


こういった災害時に出没する罪人は

本気で47都道府県を「この者、〇〇震災の火事場泥棒の罪人なり」って

引きずり回したらいいと思います

2016/04/18 (Mon) 20:31 | REPLY |   
2016.04.18
Mon
20:36

むらさん  

Re: オカンocan さん

> 東日本の時も、集団でやって来ていたらしいですね・・・
>
> 悲しくなります・・・。
>
> そこら辺も、教訓があるのだから、それなりに手を回して
> パトロールなりしてくれればありがたい・・・。
>
> まぁ、する方が一番いけないんすけどね!!



火事場泥棒(かじばどろぼう)、火事で混乱した現場で窃盗を働くこと、または窃盗を 働く者。

ほんま

「市中引き回しのうえ、打ち首、獄門に処す!」



こういう卑劣な罪人はこれくらいの罪罰でも足りないと思います

2016/04/18 (Mon) 20:36 | REPLY |   
2016.04.18
Mon
20:53

こてつぱん  

No title

日本人として恥ずかしいね・・
オレオレ詐欺と同じように卑怯です。

また、変なデマも飛んでいるようです。
(韓国人が飲み水に毒を入れたとか・・)
なんだか・・悲しくねるね。

2016/04/18 (Mon) 20:53 | EDIT | REPLY |   
2016.04.18
Mon
21:24

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> 日本人として恥ずかしいね・・
> オレオレ詐欺と同じように卑怯です。
>
> また、変なデマも飛んでいるようです。
> (韓国人が飲み水に毒を入れたとか・・)
> なんだか・・悲しくねるね。



日本はアメリカの20年遅れ

昔の日本なら火事場泥棒だけで済んだかも知れませんが

婦女子の危険も心配なところです

2016/04/18 (Mon) 21:24 | REPLY |   

Leave a comment