湯原温泉_砂湯




とっても 、。、。、 とっても小さな期待と希望を胸に到着




 

西の横綱と呼ばれている湯原温泉_砂湯  ☆←


DSCN3358.jpg


サクラを堪能して、旨いもの腹いっぱい食べたわけですから♪



あとは温泉入って屁ぇこいで寝るだけです♪





























湯原温泉の砂湯って
こんなロケーションに露天風呂が鎮座しています


DSCN33591.jpg

言わずと知れた、男女が一緒に入浴できる露天風呂











なぜだか、この日の湯はぬるかった




DSCN3361.jpg











おかげでゆっくりと浸かることができました




DSCN3362.jpg










この砂湯の湯は、本当に肌がサラサラになります





DSCN3360.jpg



そして、またしても ” ビューチホー チャンネー take a bath ” 




あらサーねーちゃん、ありがとうございました♪



やっぱり、白いバスタオルを巻いてるだけが一番素敵です






どこの誰だか全然知らない おっさん連中みんなで わにわにしました~♪


waniwani.jpg


おっさん連中みんな10年長生きできそうです (笑)



今のところ、チェンネー遭遇率100%の記録更新中♪







あとは、家帰って屁ェこいで寝るだけ♪


それでも、暖簾の町を通り抜け ☆←


DSCN3363.jpg







この日は夕方から雨予報なのでダッシュで帰ります


風呂上りに100キロ少々走ります(笑)








雨の降り始めに帰宅完了~♪


DSCN3364.jpg




コマジェ号のエンジン
だいぶ疲れてきてるなぁ



関連記事

Comment 4

2016.04.17
Sun
23:16

こてつぱん  

No title

露天風呂の混浴でしかもネ~さんとご一緒は凄いね!
そうゆう嬉しい事に遭遇した事がないですョ。
ネ~さんのエキスの温泉はいいな~(笑)

2016/04/17 (Sun) 23:16 | EDIT | REPLY |   
2016.04.18
Mon
08:32

かっぱのしんちゃん  

No title

こんにちは~!!
湯原温泉は、一時期毎年のようにいってました!
こっちに来てからは全然です。
また行きたいです^^

2016/04/18 (Mon) 08:32 | REPLY |   
2016.04.18
Mon
20:26

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> 露天風呂の混浴でしかもネ~さんとご一緒は凄いね!
> そうゆう嬉しい事に遭遇した事がないですョ。
> ネ~さんのエキスの温泉はいいな~(笑)




わにわにのおじさんたちは、みなさんガン見されるんですが

自分はまだまだその領域には達していません(笑)


一分間にチラ見1000回 (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


まさにガン見越え(笑)

2016/04/18 (Mon) 20:26 | REPLY |   
2016.04.18
Mon
20:27

むらさん  

Re: しんちゃんさん

> こんにちは~!!
> 湯原温泉は、一時期毎年のようにいってました!
> こっちに来てからは全然です。
> また行きたいです^^



遠くから来られても価値ある温泉だと思います

このコンディションを保ってくださっている人たちに感謝です

2016/04/18 (Mon) 20:27 | REPLY |   

Leave a comment