健康診断コンプリート





2016年の正月明けから行っていた50日禁酒、、、、これを4月の中頃まで延長して ☆←


20160110_c.jpg


都合、ほぼ100日禁酒となりました




そして♪




ようやく挑んだ健康診断をコンプリートして


タニタさんとこのランチを頂きました


DSCN3382.jpg



ご飯大盛り♪


DSCN3383.jpg



デザートとコーヒー付き


DSCN3384.jpg




そして♪



解禁~♪


DSCN3395.jpg



DSCN3396.jpg



会社の花見景品が巡り巡ってアタシの元へやってきました♪



メチャメチャ高そうな桐箱入りの焼酎です





”芋” の ”金” で金霧島らしいが

決して ”玉金_霧島” と読んではいけないような気がします














そう♪





”芋” の ”金” といえば





imokin.jpg



100%片思い~♪



(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!











そして、肴


DSCN3405.jpg



あんっ   イカ臭ぁ~い ♪



DSCN3406.jpg

やっぱ、どっから見ても ”玉金_霧島_芋” でんがな(笑)





ほんまウィスキーみたいなボトル


DSCN3407.jpg












飲ま飲ま イェイ!!!
maiyahi.jpg








さて♪


DSCN3408.jpg



ぼちぼちと体を慣らしていきましょうか♪





関連記事

Comment 4

2016.04.28
Thu
19:59

こてつぱん  

No title

飲酒も本格的な解禁ですね。
自分の場合は、ある飲酒の量を超えると
いきなり泥酔状態になりました。
(階段から何度か落ちました)
注意して楽しく呑んでくださいね!

玉金霧島は初めて聞きました。
呑んでみたいお酒ですね!

2016/04/28 (Thu) 19:59 | EDIT | REPLY |   
2016.04.28
Thu
20:33

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> 飲酒も本格的な解禁ですね。
> 自分の場合は、ある飲酒の量を超えると
> いきなり泥酔状態になりました。
> (階段から何度か落ちました)
> 注意して楽しく呑んでくださいね!
>
> 玉金霧島は初めて聞きました。
> 呑んでみたいお酒ですね!


玉は付けなくてもいい金霧島ですよ (笑)

お酒ね

ほとんど飲んでません(笑)

飲まなくても平気♪

こりゃいかんわ

2016/04/28 (Thu) 20:33 | REPLY |   
2016.04.28
Thu
22:03

森のくまさん  

No title

こんばんは

玉金・・・と読むのは
きっと
むらさんだけ!!(笑)

そんでもって
初めて見ました
赤霧
黒霧・・・は知ってましたけど!

ラベルがなければウイスキーですね
真空パックして送ってくれてもいいっすよ(笑)

タニタ食堂も初めて見た!

2016/04/28 (Thu) 22:03 | REPLY |   
2016.04.29
Fri
08:15

むらさん  

Re: 森のくまさん

> こんばんは
>
> 玉金・・・と読むのは
> きっと
> むらさんだけ!!(笑)
>
> そんでもって
> 初めて見ました
> 赤霧
> 黒霧・・・は知ってましたけど!
>
> ラベルがなければウイスキーですね
> 真空パックして送ってくれてもいいっすよ(笑)
>
> タニタ食堂も初めて見た!



”赤” じゃなくて ”金” でございますのよ♪


きっと赤よりも高級バージョンだと思い込んでます(笑)


味はね、焼酎です  しっかりとした芋です♪

2016/04/29 (Fri) 08:15 | REPLY |   

Leave a comment