まんま屋_フリーク


児島湾の締め切り堤防を郡側に渡ったところにある


まんま屋_フリーク ☆←





看板メニューが日替わりに順番で出てくると思っていたら



あと2つで看板メニューのコンプリートなんやけど


DSCF30091.jpg




変化球が来た!!


DSCN3401.jpg



”とんかつ” じゃなくて ”豚のヒレカツ” が来た!!


DSCN3400.jpg



横に添えられているのはマスタードじゃなくて ”味噌”


DSCN3399.jpg


これで500円なんだから素晴らしい♪





どうやら日替わりには変化球もあるようです


DSCN3275.jpg





おっと♪ そうきましたか♪


DSCN3486.jpg



DSCN3488.jpg



DSCN3485.jpg



豚肉に小麦粉まぶしてニンニクとバジルを絡めた感じ
これは真似できそうです



鶏のソテーなんかも日替わりメニューであったから
色々と楽しめそう♪




エビフライを楽しみにしてるんだけど通常800円だからプレミアム度が高いだろうなぁ




関連記事

Comment 0

Leave a comment