海鮮オイル煮込み

 



海鮮オイル煮込み


ちまたでは ”アヒィージョ” とか言うらしいが、それって

 ”ズボン” → ”パンツ” って呼ぶ感じと思ってる


DSCN3505.jpg


まずは、アサリとマッシュルーム


早い話が 「アサリの酒蒸し」 だわな♪









その残り汁に


DSCN3508.jpg


エビ・タコ・さやえんどう & 追いマッシュルーム


DSCN3509.jpg





こういうやつはパンをダイブさせるとバツグンなのよ♪


DSCN3511.jpg







タウリンとポリフェノールの過剰摂取♪


DSCN3512.jpg







そして、〆は炭水化物の過剰摂取♪


DSCN3513.jpg




目指せ! リバウンド!!!



アンド



V字回復!!








自分のご飯を作ってくれたり、自分のやってることに共感してくれる人が現れたら



きっと ・・・・・・・・・・


tyankawai.jpg



まちがいない (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん














そんなお父さんの部屋に


DSCN3773.jpg




唯一、遊びに来てくつろいでくれるのが


DSCN3772.jpg



ネコのミーナ♀


こうやると、指をニギニギしてくれます♪


DSCN3774.jpg









tyankawai.jpg




(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!






関連記事

Comment 6

2016.05.20
Fri
21:42

かっぱのしんちゃん  

No title

こんばんは~!
しゃれた食べ物をお召し上がりですね^^
リバウンドにお気をつけください^^

2016/05/20 (Fri) 21:42 | REPLY |   
2016.05.21
Sat
05:36

むらさん  

Re: しんちゃんさん

> こんばんは~!
> しゃれた食べ物をお召し上がりですね^^
> リバウンドにお気をつけください^^


パンとパスタ以外はライザップでも許可してもらえるでしょうから

って思ってちゃ楽勝で戻るんでしょうけどね(笑)

2016/05/21 (Sat) 05:36 | REPLY |   
2016.05.21
Sat
10:50

こてつぱん  

No title

にゃんこのミーナはカワイイ!
コーギのレオ君は遊びに来ないのかな?

自分の処 に来るのは、悪 夢とオバ ケ で す!
鶴の恩しのようネーネーが来ないかな?(^^)

2016/05/21 (Sat) 10:50 | EDIT | REPLY |   
2016.05.21
Sat
22:26

やまさん  

ミーナちゃん、かわいいっすなー♪
これはボクも惚れてまいますww
むらさんちがあとちょっとだけ近かったら、毎晩ビール持ってお伺いしたいくらいのタウリンと炭水化物ですね(笑)

2016/05/21 (Sat) 22:26 | REPLY |   
2016.05.22
Sun
16:39

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> にゃんこのミーナはカワイイ!
> コーギのレオ君は遊びに来ないのかな?
>
> 自分の処 に来るのは、悪 夢とオバ ケ で す!
> 鶴の恩しのようネーネーが来ないかな?(^^)


しまなみより、無事に帰還いたしました♪

コマジェくんは、もう少し煮詰めがいるかな

自分の部屋は客間を使わせてもらっているので

レオ君はゲートがしてあるから入って来れないのだ♪

2016/05/22 (Sun) 16:39 | REPLY |   
2016.05.22
Sun
16:42

むらさん  

Re: やまさん

> ミーナちゃん、かわいいっすなー♪
> これはボクも惚れてまいますww
> むらさんちがあとちょっとだけ近かったら、毎晩ビール持ってお伺いしたいくらいのタウリンと炭水化物ですね(笑)


今回のはワイン向けでございますよ♪

年明けから晩酌を断っていたら、いつのまにか晩酌しなくても平気になってます(笑)

2016/05/22 (Sun) 16:42 | REPLY |   

Leave a comment