彩月


GWの角島行きをマシントラブルで帰って来ました


倉敷の入り口辺りまでは行けたんやけどなぁ (笑)



何も連絡せずに帰ってきたら
「うっわぁ~! 帰ってきやがった!!」 みたいな感じ(笑)

奥さまが、子供達に今夜は何を食べたいか聞いていたので


お父さんが諭吉さんお一人様を生贄に差し出すので



「キャンプ行かなかったから、みんなで彩月か成田屋に行こうか♪」 とご提案




最近は倉敷の二号店にばっかり行ってる店主に電話して予約



久しぶりに家族でやってきました♪


DSCN3608.jpg



家族で来たのは久しぶり 2015年の正月ぶりだわ ☆←



DSCN3609.jpg





坊ちゃんの好きな軟骨のから揚げ


DSCN3611.jpg



ここに来たら外せないホルモンのから揚げ


DSCN3614.jpg



同じようなものを頼むなと怒られる




坊ちゃん、たこわさをおかずに白ご飯ってしっぶー


DSCN3612.jpg



大根とじゃこのサラダ大


DSCN3610.jpg



あと、お刺身5品盛り


DSCN3620.jpg





そして、色々


DSCN3619.jpg DSCN3618.jpg DSCN3617.jpg DSCN3616.jpg





お父さんがいないとワイワイキャッキャと話すことがいっぱいあるのに
お父さんが混じると話すことがなくなるみたいです (笑)










明けた5月5日は超晴天 


DSCN3621.jpg






現地に行ってたら、こんな段取りになっていたなぁ


20160506.jpg




昨日に引き続き、すんげー強風やぞ?


u_harukakanata.jpg






さー、コマジェのメンテせなあかんわ







関連記事

Comment 8

2016.05.07
Sat
17:29

tamaki.h  

No title

キャンプは残念でしたが、ご家族で居酒屋、
楽しそうですね♪

ホルモンのから揚げがめちゃ旨そう!!

彩月さん、行った事ないので気になります。。

2016/05/07 (Sat) 17:29 | EDIT | REPLY |   
2016.05.07
Sat
17:42

むらさん  

Re: tamaki.h さん

> キャンプは残念でしたが、ご家族で居酒屋、
> 楽しそうですね♪
>
> ホルモンのから揚げがめちゃ旨そう!!
>
> 彩月さん、行った事ないので気になります。。



岡山出身の芸人さんと店主が

社長でも部長さんでもないコンビの同級生らしく

店内には彼らの落書きがたくさんあります

JR東岡山のひとつ岡山側にある高島駅北側徒歩5分くらいなので

機会があれば寄ってみてください

2016/05/07 (Sat) 17:42 | REPLY |   
2016.05.08
Sun
07:22

ぶばんだむ  

No title

「うっわぁ~! 帰ってきやがった!!」感、すっげぇわかりますv-411
その状況で諭吉を進呈するなんてむらさん太っ腹~v-16
家族サービスなんて偉い!
我が家なら逆切れでしょうね。

角島は次の機会に持ち越しですね。

2016/05/08 (Sun) 07:22 | REPLY |   
2016.05.08
Sun
09:31

オカン  

No title

・・・・お帰りなさい・・・・
そして、帰ることによって発生する件にお疲れ様です(笑)
その、「え、帰ってくるん早くない?」みたいな雰囲気分かります!

ホルモンのから揚げ、うまそうです!

2016/05/08 (Sun) 09:31 | REPLY |   
2016.05.08
Sun
10:12

-  

No title

こんにちは~!
家族で居酒屋いいですね!
たこわざで白ご飯はシブ過ぎです^^

2016/05/08 (Sun) 10:12 | REPLY |   
2016.05.08
Sun
20:28

むらさん  

Re: ぶばんだむさん

> 「うっわぁ~! 帰ってきやがった!!」感、すっげぇわかりますv-411
> その状況で諭吉を進呈するなんてむらさん太っ腹~v-16
> 家族サービスなんて偉い!
> 我が家なら逆切れでしょうね。
>
> 角島は次の機会に持ち越しですね。


基本的な休みの過ごしかたってのが

自分は休みに出かけたい人、そのために日ごろの仕事を目一杯する

でも

他の家族ってのが、休みは体を休める日

ってことで目が覚めていても起きるまで起きてこない人たちなのね(笑)

2016/05/08 (Sun) 20:28 | REPLY |   
2016.05.08
Sun
20:31

むらさん  

Re: オカンさん

> ・・・・お帰りなさい・・・・
> そして、帰ることによって発生する件にお疲れ様です(笑)
> その、「え、帰ってくるん早くない?」みたいな雰囲気分かります!
>
> ホルモンのから揚げ、うまそうです!




勝手に帰ってきたんやったら自分の事は全部を自分でやってや


オーラがどーーーーーーーーーーーーーん! (笑)

なので、諭吉先生を進呈いたしました♪

旦那の世話は基本的に洗濯物しかしない人なのでまぁいいかなと

2016/05/08 (Sun) 20:31 | REPLY |   
2016.05.08
Sun
20:31

むらさん  

Re: しんちゃんさん

> こんにちは~!
> 家族で居酒屋いいですね!
> たこわざで白ご飯はシブ過ぎです^^


うちの坊ちゃん、基本的に酒の肴をオカズに白ご飯を食べる人なんですよ

たぶん、酒飲みになるんでしょうね(笑)

2016/05/08 (Sun) 20:31 | REPLY |   

Leave a comment