1/3_2016春しまなみキャンプ

 


 

大阪にいた頃に世話になったバイク屋のツーリングプラン



2016年春_しまなみキャンプでございます


20160521.jpg



岡山組はいつものDトラッカーの我々2人が参戦♪


DSCN3885.jpg




ちなみに、彼はこんな 「ぜっとわんあ~る」 なんかも持ってます  ☆←






大阪組のバイク屋がこちら
ヒストリーズコレクション


P1130329_convert_20101202210149.jpg

TAVAXさんのスペシャルアルミパーツ等を取り扱っています



アルミパーツのこんなのとかあんなの


P1090024.jpg

中空モナカ合わせのトップブリッジや三叉



これを手作業で作る職人さんが、この店と協力関係にあるTAVAXこと田端さん
20年以上前にアルミフレームのZを作った人で、知ってる人は知ってるんだけど


これ、田端さんの作ったハーレーなんよ♪
手でアルミを叩いて曲げて伸ばして作った♪



tavatahr.jpg


こんな姿してますけど、人が乗って走らせることが出来るんです











もう、夏日なので
中にインナーを忍ばせてメッシュで行って参ります♪


DSCN3883.jpg





ドゥビドゥビ~


DSCN3904.jpg




シェボボボボーン







コマンタレブゥ~♪








ミッチー&オッキー


DSCN3903.jpg




オッキーでオッチー


DSCN3905.jpg








オッキーでサクッとテントを設営したらば♪



DSCN3896.jpg

ここだと、グランドシートもタープも必要ないから荷物が少なくて済みます








土曜日に来れるなんて次は秋くらいだから

大島に木・土しか営業してないパン屋さんへ向かった





パン屋さんの名前は、、、、、、










adamotyan.jpg



んんんんん~♪   ぺい!   ざん



DSCN3901.jpg



張り切ってパンを買いに行ったのに

4月から営業内容が変更されていた!!!




DSCN3900.jpg



ディス スペース イズ


メニーメニーマダムー&マドモアゼルー!


アバウト マダムヤン


アイムノット ”ネジネジ”



nejineji.jpg



バット アイム タベタベマルシェー♪



なので、いつもの大島にある肉屋でコレを買って帰った♪


DSCN3902.jpg




帰ってきたら




ビジター イズ フォリナー


DSCN3897.jpg







トゥービーコンティニユー!!





コマンタレブゥ~♪

Comment allez-vous ?




ジュヴェトレビア~ン♪

Je vais très bien













関連記事

Comment 0

Leave a comment