大三島_お食事処くろしお

 


 

さて、



いっつも、しまなみに来たら恒例行事のように大三島の大漁に行ってたので



今年は志向を換えてみるらしく











DSCN3886.jpg




大三島にある、食事処_くろしお


DSCN3887.jpg





いっつも、大漁さんで480円の海鮮丼だったですが  ☆←





メニュー


DSCN3889.jpg

DSCN3888.jpg




アラ炊きと小鉢がサービスで付いてきました


DSCN3890.jpg






まぁ、



我々も、若い頃のまんま



時間が止まってる気持ちでおりますが





確実にオッサンなんで、これくらい普通の昼ごはんでございます



DSCN3894.jpg



刺身定食


DSCN3893.jpg




2100円!!


DSCN3892.jpg






本日のお勧めメニューが出てきましたが、



DSCN3891.jpg





そんな気を使わなくてもよろしくてよ♪




この白醤油が旨かった


DSCN3895.jpg




くろしおさんは
フェイスブックやインスタグラムでトゥゲザーするらしいが



あとから入店されたご婦人もインスタグラムで 『Togetherしようぜ♪』 


で、来店されたみたいだが


ガラケーのあたしにゃ無縁の世界♪











関連記事

Comment 4

2016.06.04
Sat
22:32

ひびき  

むらさんへ

やはり、お金あるおっさんでも、大漁の方が良かったのではないでしょうか❗

それよりも全然、しまなみ海道に行って無いことに気づきました!

2016/06/04 (Sat) 22:32 | EDIT | REPLY |   
2016.06.05
Sun
07:33

むらさん  

Re: ひびきさん

> やはり、お金あるおっさんでも、大漁の方が良かったのではないでしょうか❗
>
> それよりも全然、しまなみ海道に行って無いことに気づきました!



まぁ何事も経験です(笑)

しまにみって高速を走れる乗り物だと横断するだけになりがち

機会があれば自転車を借りてお子さんと巡ってみてください

2016/06/05 (Sun) 07:33 | REPLY |   
2016.06.05
Sun
08:58

けい  

No title

おはようございます。

ふふ・・・
美味しそうですが ランチには 勿体無い気も・・・。
食通のむらさんには もってこいのお店?

新鮮なお刺身定食。
これでもお安いのでしょうね。

2016/06/05 (Sun) 08:58 | EDIT | REPLY |   
2016.06.05
Sun
19:18

むらさん  

Re: けいさん

> おはようございます。
>
> ふふ・・・
> 美味しそうですが ランチには 勿体無い気も・・・。
> 食通のむらさんには もってこいのお店?
>
> 新鮮なお刺身定食。
> これでもお安いのでしょうね。



何事も経験が大切です(笑)

大人のオッサンのふりをしましたが

やっぱり中身は学生の頃のまんまでした

2016/06/05 (Sun) 19:18 | REPLY |   

Leave a comment