オムライス三昧

 


 

お父さんの料理_オムライス三昧



晩にオムライスを作りました


DSCN3946.jpg




お父さんは、こうやって作っていますが


DSCN3944.jpg




先日から、坊ちゃん用に ”コープのおかず” が


DSCN3945.jpg



お試しで届けられるようになったが


お父さんの分はないらしい











ちょっとスネながら、今度はカレー焼き飯でカレーオムライスを作ってやった


DSCN3956.jpg



カレーのルーがなかったので
ソーセージのトッピング付き♪


DSCN3955.jpg







そんなおり









あぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁっぁぁっぁぁぁ!!!


DSCN3934.jpg


お客さんにいただいた んまおぅ


お客さんの目の前で落として木っ端微塵!!






気を取り直して



えびめしの素にて 「えびめしオムライス」


DSCN3975.jpg




この、えびめしの素を使いまして♪


DSCN3976.jpg




えびめしオムライス_ソーセージトッピング


DSCN3977.jpg










赤・黄色・黒のオムライス三昧





あと、何色が足らんやろか_?


gorenjya.jpg





青とピンクのオムライスってどうやって作るん_?



うわっ!



緑もおった!







関連記事

Comment 4

2016.06.06
Mon
21:46

こてつぱん  

No title

オムライス三昧もイイですネ!
青、ピンク、緑のオムライスも宜しく!

魔王・・結構高いお酒です。
しかも頂いたお客さんの目の前でたたき割るとは・・
スゲー太っ腹です。もったいないな~(笑)

2016/06/06 (Mon) 21:46 | EDIT | REPLY |   
2016.06.06
Mon
21:50

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> オムライス三昧もイイですネ!
> 青、ピンク、緑のオムライスも宜しく!
>
> 魔王・・結構高いお酒です。
> しかも頂いたお客さんの目の前でたたき割るとは・・
> スゲー太っ腹です。もったいないな~(笑)



魔王を頂いたのは施主さんだったんですが、


割ったのは、家の敷地内





「高い酒で清めてくれた」


って言ってもらいました(笑)

2016/06/06 (Mon) 21:50 | REPLY |   
2016.06.07
Tue
08:18

オカン  

No title

ん~緑はほうれんそうを何とかして
ピンクは・・・・お弁当などのご飯にふりかける
ピンク色の、アレ・・・名前が分かりません!(笑)

2016/06/07 (Tue) 08:18 | REPLY |   
2016.06.07
Tue
10:35

むらさん  

Re: オカンさん

> ん~緑はほうれんそうを何とかして
> ピンクは・・・・お弁当などのご飯にふりかける
> ピンク色の、アレ・・・名前が分かりません!(笑)



おぉ~! まじめに考えてくれたんですね♪

ありがとうございます


緑はホウレン草や抹茶が使えそうですが

青やピンクは食べ終わったら口の中が着色されてそうです(笑)

2016/06/07 (Tue) 10:35 | REPLY |   

Leave a comment