18禁カレー

 


 


OTT48のオッサンが放つ




18禁



DSCN3978.jpg


* くどいようだが、 ”48” とは、決して ”手数” のことではないしグループでもない






こいつは小便すると尿道の中から痛くなる破壊力を秘めたヤツ



郵便局から送ろうとしたら、局員のお姉さんの顔色が変わったヤツ



ココイチの10辛が、バーモンドカレーに思えるヤツ
















そぅ♪







あの 「18禁」 を!  ☆←



DSCN3979.jpg






岡山市内で見つけましたのよ♪


DSCN3980.jpg




商工会議所の南側、地名で言うと厚生町




光生病院の南側にある




プロフーズさんで発見!


DSCN3970.jpg

全部で2500円ほど (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



この18禁カレーの辛さをココイチさんに換算すると20倍くらいだろうか




普通にココイチの30倍と言っても過言ではない





デメリットは1袋が1000円少々するところ



1個1000円越えのレトルトカレーって聞いたことないと思う







そいつをね♪

夕方のTV番組で店内が映っている箇所に見えたのよ♪


これで鳥取まで買いに行かなくても済むわ (笑)






調子こいで、他にも買って来た


DSCN3982.jpg

まだまだ沢山の種類があったけど、全部買おうと思ったら諭吉先生が旅立つ勢いだった







こんなやつは別のスーパーで買ってあったんだけど


DSCN3981.jpg

大阪のカレーって、梅地下のピヨは通ったけど


コイツはいつから家にあるんやろ? 





そぅ、、、、、



学生の頃の記憶は鮮明なのに

二日前の晩ご飯は何を食べたかあやふやになってきた年頃♪






OTT48



オッサンとうとう48歳











関連記事

Comment 8

2016.06.09
Thu
15:24

jack  

No title

こんにちは^^

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます

カレーの18禁が気になります
私は絶対食べれませんが、、、
お互いもう若くないのですから
刺激の強いものは気を付けないと
大変な事になってしまいます(笑)
しかし私もまわりは6月生まれが多いなぁ^^

2016/06/09 (Thu) 15:24 | REPLY |   
2016.06.09
Thu
18:19

真弥♂  

18禁カレー

前回の登場時から気になっておりますが、、、
尿道にくる辛さっていうのが恐ろしくて手が出せません。。。

辛いもの、好きなつもりだったのですが、
先日倉敷のあじ仙、超絶台湾ラーメン食べて、
見事に体調を崩してしましました(悲)
以前は大丈夫だったのになぁ~

ココイチ、10年以上行ってませんが、30倍ってどれぐらいなんでしょう?

2016/06/09 (Thu) 18:19 | REPLY |   
2016.06.09
Thu
20:40

tamaki.h  

No title

すごい強烈なカレーですね!!!

辛いもの好きなので興味ありますね~。。
怖いですね~。。笑

プロフーズさん、いろいろな食材があって僕も好きです♪

今度行ったとき、買ってみようかな。。苦笑

2016/06/09 (Thu) 20:40 | EDIT | REPLY |   
2016.06.09
Thu
20:55

こてつぱん  

No title

オッ! 18禁カレーですね。
尿道にダメージを与えるカレーは素晴らしい!
しばらく色々な地方のカレーを食べて遊べるネ^^

2016/06/09 (Thu) 20:55 | EDIT | REPLY |   
2016.06.09
Thu
21:53

むらさん  

Re: jackさん

> こんにちは^^
>
> 遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます
>
> カレーの18禁が気になります
> 私は絶対食べれませんが、、、
> お互いもう若くないのですから
> 刺激の強いものは気を付けないと
> 大変な事になってしまいます(笑)
> しかし私もまわりは6月生まれが多いなぁ^^



ありがとうございます♪


蕎麦打ちの先生も6月ですもんね


この超辛いヤツはマジできてますよ♪

2016/06/09 (Thu) 21:53 | REPLY |   
2016.06.09
Thu
21:55

むらさん  

Re: 真弥♂さん

> 前回の登場時から気になっておりますが、、、
> 尿道にくる辛さっていうのが恐ろしくて手が出せません。。。
>
> 辛いもの、好きなつもりだったのですが、
> 先日倉敷のあじ仙、超絶台湾ラーメン食べて、
> 見事に体調を崩してしましました(悲)
> 以前は大丈夫だったのになぁ~
>
> ココイチ、10年以上行ってませんが、30倍ってどれぐらいなんでしょう?



韓国料理などのトウガラシ系の超辛いヤツは

翌日のおしりが大変なことになりますが

一般的に超辛いカレーって次の日は安全なんですけど

コイツは食べた後の小便に勇気が入ります(笑)


ココイチさんのメニューには10倍までしか記載されてませんが

たぶん注文可能だと思います

10倍を食べたことありますけど、こっちのほうが楽勝で痛いです

2016/06/09 (Thu) 21:55 | REPLY |   
2016.06.09
Thu
21:58

むらさん  

Re: tamaki.h さん

> すごい強烈なカレーですね!!!
>
> 辛いもの好きなので興味ありますね~。。
> 怖いですね~。。笑
>
> プロフーズさん、いろいろな食材があって僕も好きです♪
>
> 今度行ったとき、買ってみようかな。。苦笑



一個1000円少々しますけど話のネタにしてみてください


辛いのがダメな人は、爪楊枝の先だけで悶絶レベルですよ

2016/06/09 (Thu) 21:58 | REPLY |   
2016.06.09
Thu
22:00

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> オッ! 18禁カレーですね。
> 尿道にダメージを与えるカレーは素晴らしい!
> しばらく色々な地方のカレーを食べて遊べるネ^^



色々な地方のカレーって1個500円くらいするんですよね~

高かったら800円とかもあるくせに


中身は極少量、、、、、


カレールーの中に米粒が浮いてるように食べる自分だと


ご飯の量が子供茶碗程度がちょうどになるんで

全然足りません(笑)

2016/06/09 (Thu) 22:00 | REPLY |   

Leave a comment