御津金川_そば作

今月から娘の習い事のお迎えを命ぜられ、

迎えにいった帰りに娘と晩ご飯


御津金川にある、そば作さん ☆←



DSCN4098.jpg



中三の娘と2人で晩ご飯なんて、


DSCN4097.jpg



娘が小学校の頃以来




正直に申しましょう♪



父は嬉しいぞ 









父の、しょうゆ豚骨チャーシュー麺 680円+200円


DSCN4099.jpg


トッピングのチャーシューはもも肉?



娘と分け分け餃子 230円


DSCN4100.jpg




娘のチャーハン 530円


DSCN4101.jpg



この日、
3年ぶり2回目の訪問で、前回いただいた
中華なべで炒めてるのにカサカサで冷たかった半チャーハンのナゾが解けた♪






関連記事

Comment 6

2016.06.19
Sun
12:49

tamaki.h  

No title

娘さんとデート、羨ましいです。

うちの娘はまだ未就学ですが、すでに
お父さん嫌いモードですからね。。

小学校に上がると二人で出かけてくれる事やら。。
そば作さん、気になるのですがなかなか行けてません。。

2016/06/19 (Sun) 12:49 | EDIT | REPLY |   
2016.06.19
Sun
17:45

真弥♂  

No title

こんにちは。

ここ、うちのお気に入りで距離の割にリピートしています。
お店の方(たぶんご夫婦)もすごく感じがいいですよね。

チャーハン、うちは胃袋のキャパシティー的にオーダーすること
なさそうですが、冷たい訳が気になります。

2016/06/19 (Sun) 17:45 | REPLY |   
2016.06.19
Sun
19:41

むらさん  

Re: tamaki.h さん

> 娘さんとデート、羨ましいです。
>
> うちの娘はまだ未就学ですが、すでに
> お父さん嫌いモードですからね。。
>
> 小学校に上がると二人で出かけてくれる事やら。。
> そば作さん、気になるのですがなかなか行けてません。。


父親と娘って、くっつきゃ離れ、くっつきゃ離れみたいですよ

こうやって父親と2人で一緒ってのも5年ぶりくらいですよ(笑)

2016/06/19 (Sun) 19:41 | REPLY |   
2016.06.19
Sun
19:45

むらさん  

Re: 真弥♂  さん

> こんにちは。
>
> ここ、うちのお気に入りで距離の割にリピートしています。
> お店の方(たぶんご夫婦)もすごく感じがいいですよね。
>
> チャーハン、うちは胃袋のキャパシティー的にオーダーすること
> なさそうですが、冷たい訳が気になります。



昔の王将を知ってる人なら、「あ~、そうなんや」


だと思いますよ


自分の体的に、濃いぃ豚骨はダメみたいです

2016/06/19 (Sun) 19:45 | REPLY |   
2016.06.20
Mon
09:31

こてつぱん  

No title

娘さんとの御飯は本当に嬉しい!
あっというまに大人になります。
自分がどんどつオッサンが加速するのが悲しい!

2016/06/20 (Mon) 09:31 | EDIT | REPLY |   
2016.06.20
Mon
20:50

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> 娘さんとの御飯は本当に嬉しい!
> あっというまに大人になります。
> 自分がどんどつオッサンが加速するのが悲しい!


うちの娘、今が中3ですけど

小学校5年生の頃から毛嫌いされてましたから(笑)

よーやく戻ってきてくれました♪


2016/06/20 (Mon) 20:50 | REPLY |   

Leave a comment