辛いカレーシリーズ



 

そろそろ本格的な夏シーズンの到来ですので



辛いカレーシリーズ




期間限定 ゴールデンカレーのバリ辛 200円程度


DSCN4223.jpg



そこそこ辛い、美味しさの分かる辛さのカレー


DSCN4224.jpg


カキフライとかトッピング









たぶん、全く辛くない辛口カレーなのは分かっていたが


DSCN4306.jpg


ほんとに普通のカレーだった


DSCN4307.jpg






なので、






オムカレーにしてやった!!


DSCN4357.jpg





辛さの増量は彼らの出番




DSCN4355.jpg




オムカレーをカレーで頂くスタイルを越えるものは


DSCN4360.jpg








あるのだろうか?!?!?!





オムカレーのカレーを越えるヤツ!!





しかも!


超ウルトラスペシャル級に笑ってしまうようなスーパー激辛なやつ!





カミングスーーーン!




DSCN3978.jpg






関連記事

Comment 4

2016.07.28
Thu
21:15

こてつぱん  

No title

最後に行きつくのは18禁カレーですネ(笑)
梅雨明けしたので・・
ガッツリ辛いのはイイかもね!!

2016/07/28 (Thu) 21:15 | EDIT | REPLY |   
2016.07.28
Thu
21:41

むらさん  

Re: No title

> 最後に行きつくのは18カレーですネ(笑)
> 梅雨明けしたので・・
> ガッツリ辛いのはイイかもね!!



やっぱ、レトルト最強がこのカレーじゃないですか?


さっき晩ご飯で食べましたけど


風呂を先に入って失敗でした!



あとでシャワー浴びてきます

2016/07/28 (Thu) 21:41 | REPLY |   
2016.07.30
Sat
17:41

tamaki.h  

No title

そう言えば、最近、辛いもの食べてない。。

そう思いながらセブンに行くと、蒙古タンメン中本の
北極ラーメンが!!

思わず衝動買いしちゃいました。。苦笑


、、、18〇のヤツ、レポート楽しみにしてます♪

2016/07/30 (Sat) 17:41 | EDIT | REPLY |   
2016.07.30
Sat
20:45

むらさん  

Re: tamaki.h さん

> そう言えば、最近、辛いもの食べてない。。
>
> そう思いながらセブンに行くと、蒙古タンメン中本の
> 北極ラーメンが!!
>
> 思わず衝動買いしちゃいました。。苦笑
>
>
> 、、、18〇のヤツ、レポート楽しみにしてます♪


この18禁カレー


痛みや辛さを感じない臓器にまでダメージを与えます


なので、二日ほど腹の調子に問題が出ます


尿道や直腸が痛い


そんなカレーです(笑)

2016/07/30 (Sat) 20:45 | REPLY |   

Leave a comment