メシ録

 


 

最近、坊ちゃんが焼きそばをソース味で作ったり中華風にしてたりするので



張り合ってみた!!


DSCN4501.jpg



焼肉のタレとトンカツソースで作ってみた♪


DSCN4500.jpg



ご飯が進む進む (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん






 
そして、










坊ちゃんがようやく蒜山の土産を使ってくれたので  ☆←


DSCN4598.jpg


自分にも使わせてもらいました


DSCN4596.jpg



ひるぜん焼きそば風


DSCN4597.jpg







先日の、硬い固いカッサカサ海鮮丼と同じ通りにあるうどん屋


DSCN4433.jpg

こっちは旨い






これは、焼き飯やチャーハンと呼ぶよりも


DSCN4495.jpg



シーフードピラフと呼びたい♪


DSCN4499.jpg







直島帰りに、久しぶりにトスティーノさんへ


DSCN4493.jpg


店主は下関に出した姉妹店に付きっ切りのようですし
店主奥様の美人お母様が県庁付近に店をだされたそうなので行かなければ



美味しいものを頂きにあがるのか、美人ママに会いに行くのか
はたまた二兎を追うのか、それは人それぞれ♪








関連記事

Comment 4

2016.07.03
Sun
15:24

こてつぱん  

No title

料理の共演はイイね!
これ凄く楽しと思う・・
今のうちにこの関係をエンジョイしよう!!

2016/07/03 (Sun) 15:24 | EDIT | REPLY |   
2016.07.03
Sun
19:37

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> 料理の共演はイイね!
> これ凄く楽しと思う・・
> 今のうちにこの関係をエンジョイしよう!!


残念なことに、うちの坊ちゃんは味見をさせてくれないんです

自分が美味しいと思うのと、

人に食べてもらって美味しいと言ってもらえることは違うのにね


仕事も一緒で

自分が出来てると思うのと

人が見て出来てるは違いますからね

2016/07/03 (Sun) 19:37 | REPLY |   
2016.07.04
Mon
08:14

かっぱのしんちゃん  

No title

こんにちは~!!
焼きそばも最近はソース味より、
中華風の醤油味がよくなってきました^^

2016/07/04 (Mon) 08:14 | REPLY |   
2016.07.04
Mon
20:38

むらさん  

Re: しんちゃんさん

> こんにちは~!!
> 焼きそばも最近はソース味より、
> 中華風の醤油味がよくなってきました^^


だんだんとコッテリが食べれなくなってきましたよね(笑)

わたしゃたこ焼きもお好み焼きもソースなしですよ♪

2016/07/04 (Mon) 20:38 | REPLY |   

Leave a comment