焼肉_はちや

 

 



 
近所で現場があって、ほぼ3年ぶり
久しぶりに伺った一宮にある 焼肉_はちや  ☆←


DSCN4519.jpg



3年も経つと全体的に値上がりしていた



DSCN4520.jpg




土曜のランチどきもあって、待ちがあったけど
回転は速い





日替わりのポークソテー


DSCN4521.jpg



ご飯大盛りにできるのだけれど、ノーマルで♪



DSCN4522.jpg





この日は土曜日のランチタイム

奥様の運転手付きで、ビールを美味しそうに飲まれるご老人がいらっしゃった♪





姫路や加古川辺りから西へ行くと婦女子が運転して、
男子が助手席で踏ん反り返ってる車を見ることが多くなるけど


自分的には 「運転は男がせぇよ!」 って人なんで
家族旅行なんかも道中全て自分が運転するから
女の人に運転してもらうなんて望めない夢だなぁ



特に一番この男はアホか!


って思うのが、チャンネーが自転車漕いで後ろに乗ってるドアホ男子


自転車漕いでるお姉ちゃん、そんな男はやめときなはれ!













関連記事

Comment 12

2016.07.10
Sun
12:33

ひびき  

むらさんへ

同感ですな~。

食事、旅行に行けば、嫁さんが飲んで、旦那は、運転するもの、特に旅行では、隣で嫁さんが飲んで、私は、宿に着くまで、飲まない!
まさに同感ですな!

2016/07/10 (Sun) 12:33 | EDIT | REPLY |   
2016.07.10
Sun
17:31

真弥♂  

No title

うちもそうですよ(-_-)
東京まで車で出かけた時も、ひとりで運転しました。
それで、それが、ふつーと思っていますけど、
周りに話したら、なんで代わってもらわんのん?って反応でした。

2016/07/10 (Sun) 17:31 | REPLY |   
2016.07.10
Sun
19:28

むらさん  

Re: ひびきさん

> 同感ですな~。
>
> 食事、旅行に行けば、嫁さんが飲んで、旦那は、運転するもの、特に旅行では、隣で嫁さんが飲んで、私は、宿に着くまで、飲まない!
> まさに同感ですな!






たぶん、「男の方が偉い」 とか 「女は家来」

とでも思ってるんでしょうかね>??

晩酌を奥さまが作ってくれたり、つまみや肴を用意してくれる

そんな奥様だったらきっと・・・・・・・


「惚れてまうでしょう♪」


2016/07/10 (Sun) 19:28 | REPLY |   
2016.07.10
Sun
19:30

むらさん  

Re: 真弥♂さん

> うちもそうですよ(-_-)
> 東京まで車で出かけた時も、ひとりで運転しました。
> それで、それが、ふつーと思っていますけど、
> 周りに話したら、なんで代わってもらわんのん?って反応でした。



だって、それが男の責任だと思ってますもん(笑)


ただ、、、、


晩酌を奥さまが用意してくれたり

つまみや肴を奥さまが用意してくれるのは憧れます

2016/07/10 (Sun) 19:30 | REPLY |   
2016.07.10
Sun
20:00

-  

No title

長距離以外では運転は代わりませんね。
長距離&高速走行で集中力低下になると危ないので
高速道路利用の場合のみ少し代わってもらいます。

お酒と肴は用意してくれますが
自分で好きなものを用意するほうが好きなんですよね。

2016/07/10 (Sun) 20:00 | EDIT | REPLY |   
2016.07.10
Sun
20:34

こてつぱん  

No title

ランチにポークソテーはナイスです。

娘さんとの外食デートも楽しそうですネ。
子供はあっという間に大きくなります・・

それと・・イロイロ大丈夫かな??

2016/07/10 (Sun) 20:34 | EDIT | REPLY |   
2016.07.10
Sun
21:14

むらさん  

Re: どなたでしょう?

> 長距離以外では運転は代わりませんね。
> 長距離&高速走行で集中力低下になると危ないので
> 高速道路利用の場合のみ少し代わってもらいます。
>
> お酒と肴は用意してくれますが
> 自分で好きなものを用意するほうが好きなんですよね。


自分のペースなら500でも600でも平気ですけど

そうでないときが酷です

2016/07/10 (Sun) 21:14 | REPLY |   
2016.07.10
Sun
21:19

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> ランチにポークソテーはナイスです。
>
> 娘さんとの外食デートも楽しそうですネ。
> 子供はあっという間に大きくなります・・
>
> それと・・イロイロ大丈夫かな??


ご心配おかけしました

それなりに大丈夫でございます

暑さ寒さも彼岸まで

そんな感じです

2016/07/10 (Sun) 21:19 | REPLY |   
2016.07.11
Mon
11:40

ぶばんだむ  

No title

旦那ちゃんを擁護するわけではないですが、我が家は私が運転手です。
理由は運転大好きだし、他人の運転の車に乗ってる方が疲れる・最近は酔う、お酒飲めないってとこでしょうか。
石川でもどこでもできるかぎり自分で運転したいんです。
爆睡できそうなほど疲れてたらしぶしぶ助手席に移動しますけどね。

自転車の後ろに乗ってる男にはちょっとムカつきますね。
ただそんな男とわかって付き合ってる女なんだからどうでもいいです。
我が子がそんなんさせてたら、女の子には降りてもらって、自転車ごと川に向かってキックしますけどね。

2016/07/11 (Mon) 11:40 | REPLY |   
2016.07.11
Mon
20:53

むらさん  

Re: ぶばんだむさん

> 旦那ちゃんを擁護するわけではないですが、我が家は私が運転手です。
> 理由は運転大好きだし、他人の運転の車に乗ってる方が疲れる・最近は酔う、お酒飲めないってとこでしょうか。
> 石川でもどこでもできるかぎり自分で運転したいんです。
> 爆睡できそうなほど疲れてたらしぶしぶ助手席に移動しますけどね。
>
> 自転車の後ろに乗ってる男にはちょっとムカつきますね。
> ただそんな男とわかって付き合ってる女なんだからどうでもいいです。
> 我が子がそんなんさせてたら、女の子には降りてもらって、自転車ごと川に向かってキックしますけどね。



別にえーんでないかい?

我が家は嫁さんの車でも自分が運転するし(笑)

姫路や加古川から西へ行くと、交通の便宜上

婦女子も自分の車を運転されますからね

自分の息子が女子に自転車を漕がして自分が後ろに乗ってたら

そーなんでしょ?

それと一緒ですよ

2016/07/11 (Mon) 20:53 | REPLY |   
2016.07.14
Thu
22:50

tamaki.h  

No title

はちやさん、割と近所ながらまだ行ったことがありません。。

ただ、いつも前を通ると、車が一杯止まっているので
一度行ってみたいのですが、奥さんがにしき派なので。。

、、、今度、一人で行ってこようかな。。苦笑

2016/07/14 (Thu) 22:50 | EDIT | REPLY |   
2016.07.14
Thu
23:03

むらさん  

Re: tamaki.hさん

> はちやさん、割と近所ながらまだ行ったことがありません。。
>
> ただ、いつも前を通ると、車が一杯止まっているので
> 一度行ってみたいのですが、奥さんがにしき派なので。。
>
> 、、、今度、一人で行ってこようかな。。苦笑



たぶん、最終的に亀八になるような気がします

亀八に家族で伺ってみてください

デイドランカー♪

2016/07/14 (Thu) 23:03 | REPLY |   

Leave a comment