ホットサンド

 
 

 
朝からHOTサンドの創作活動♪



ベーコンエッグを作って


DSCN4556.jpg



その間に、半割りにして
マーガリン塗ってチーズと一緒にトーストしておいたフランスパン


DSCN4557.jpg



先のベーコンエッグを乗せて


DSCN4558.jpg




3年くらい寝かせておいた


レッドチリペッパー  ☆←

この数滴で Go to heaven

DSCN4560.jpg








レッド_HOT_チリペッパー

何かが見えたら、あなたには隠された能力があるのかも知れない!!


redhototiripepper.jpg









それにレタスを乗っけて



DSCN4561.jpg




挟む!!


DSCN4562.jpg






挟む?!?!?






dattyu-no.jpg






(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!






こうやって挟んで 



DSCN4564.jpg


モミモミと 



食べれる厚みに潰して食らいつく!!


新聞紙はこういうときの必須アイテム♪











朝、


トーストとコーヒーの香りで目が覚める




「もう起きてくる頃だと思って 





 




tyankawai.jpg



わしが自分で作ってるんかい?














別に、パンとコーヒーじゃなくて味噌汁とご飯に玉子焼きでもいい
朝ごはんが起きる頃に出来ていたらどんなに幸せだろう (笑)




関連記事

Comment 6

2016.07.13
Wed
13:41

ひびき  

むらさんへ

全てが夢の中・・・

そうそんなシチューエーションは、新婚時代に多少はあったかな・・・

2016/07/13 (Wed) 13:41 | EDIT | REPLY |   
2016.07.13
Wed
14:36

むらさん  

Re: ひびきさん

> 全てが夢の中・・・
>
> そうそんなシチューエーションは、新婚時代に多少はあったかな・・・



探し物は何やったんやろう?

見つけにくいものやったんかな?


机の中もカバンの中も探したけれど見つかりませんの♪

ほんと、、、、、子供の頃までさかのぼればあったかも知れない(笑)


2016/07/13 (Wed) 14:36 | REPLY |   
2016.07.13
Wed
21:44

かっぱのしんちゃん  

No title

こんばんは~!
新聞紙いいですね!
トーストは、かすが落ちるのがイヤなんですよね^^

2016/07/13 (Wed) 21:44 | REPLY |   
2016.07.13
Wed
22:23

むらさん  

Re: しんちゃんさん

> こんばんは~!
> 新聞紙いいですね!
> トーストは、かすが落ちるのがイヤなんですよね^^


最近は新聞を取らない人の方がおおくなったんじゃないですか?

新聞紙を丸めてゴッキーやっつけたり

瓶ビールのケースを担いで団地の5階を昇り降りする

あの昭和が懐かしいです

2016/07/13 (Wed) 22:23 | REPLY |   
2016.07.14
Thu
07:33

オカンocan  

No title

こういうのを羨ましくて嫁さんに伝えると

ケンカになって、朝食すら出てこなくなるので

何も言えない・・・・(泣) うまそう~・・・。

2016/07/14 (Thu) 07:33 | REPLY |   
2016.07.14
Thu
08:13

むらさん  

Re: オカンocanさん

> こういうのを羨ましくて嫁さんに伝えると
>
> ケンカになって、朝食すら出てこなくなるので
>
> 何も言えない・・・・(泣) うまそう~・・・。


これは、うちの奥さまがお作りになったんじゃなくて

前の日から準備していたオッサンが朝から作ったものです

だから、これをオカンocanさんの奥様に見せたら

「よその旦那も自分で朝メシ作っとるやんけ!」

「おんどれも自分で起きてきて作らんかい!アホボケカス!」

ってなりますよ (笑)


世の中には、触っちゃいけない神様とか

起こしちゃいけない赤ちゃんとか

ヤブの中をガサガサしちゃいけないことが多くあるのです

2016/07/14 (Thu) 08:13 | REPLY |   

Leave a comment