メシ録

 


 

料理好きな坊ちゃんが新しい調味料を買っていた


DSCN4573.jpg




ので


焼き飯に少し入れてみた


DSCN4551.jpg


ふふふっ♪ 思ったよりも美味しかった♪


DSCN4552.jpg






 
ちょっくらムッシュに行ってきたの


DSCN4571.jpg



今度来たら、コレと決めていた


DSCN4569.jpg



焼きそばセット


DSCN4570.jpg




枚方のポムドと同じように、ジョッキで提供されるドリンク


DSCN4567.jpg




普通サイズのオムライスもございます


DSCN4568.jpg





 
そして、体に良さそうなクラッカー


DSCN4554.jpg



こんな感じで、そこそこパサパサだけど食べれないことはない


DSCN4555.jpg



健康によさそうなものでアルコールを頂く♪


DSCN4553.jpg



明日には腸の中がキレイになっていることだろう♪





そして所用で伺う♪  

DSCN4660.jpg




金曜日のマドモアゼル




関連記事

Comment 4

2016.07.14
Thu
21:16

こてつぱん  

No title

調味料がたくさんあると何だか嬉しい。
そして焼き飯の進化でしょうか?

これからの季節は麦酒が最高です!
でも・・呑みすぎ注意かな?

2016/07/14 (Thu) 21:16 | EDIT | REPLY |   
2016.07.14
Thu
21:38

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> 調味料がたくさんあると何だか嬉しい。
> そして焼き飯の進化でしょうか?
>
> これからの季節は麦酒が最高です!
> でも・・呑みすぎ注意かな?


調味料いっぱい

たぶん、それがカレーの入り口なんかもしれませんね(笑)

あと、ケンタッキーが誇る黄金のスパイスの配合は

この先もずっと門外不出なんでしょうね

2016/07/14 (Thu) 21:38 | REPLY |   
2016.07.15
Fri
00:48

あんじゅ  

No title

今日、久しぶりにお邪魔しましたよぉ~
来週は一緒にディナーとランチに行きます(^^)v
今度、是非、えつぼにご一緒しましょう♪

2016/07/15 (Fri) 00:48 | EDIT | REPLY |   
2016.07.15
Fri
22:02

むらさん  

Re: あんじゅさん

> 今日、久しぶりにお邪魔しましたよぉ~
> 来週は一緒にディナーとランチに行きます(^^)v
> 今度、是非、えつぼにご一緒しましょう♪



おぉ!

今日、二回ほど近所を通りましたよ

笑壷、、、、、何を言われるやろ(笑)


2016/07/15 (Fri) 22:02 | REPLY |   

Leave a comment