沖縄限定_紅芋プレッツェル

 




 
沖縄限定_紅芋プレッツェル

こないだ、山陽新聞の三面記事欄に載っていた店にありました


DSCN4621.jpg



開封第一段階

DSCN4622.jpg




ほーほー♪


箱が4個入ってるのね♪





んで?


DSCN4623.jpg





中身はどんなんなん?


DSCN4624.jpg




ほーほーほー♪


DSCN4625.jpg




甘っ!!!!



たしかに、ほんわかと紅芋だわさ♪







だわさ_?










だわさ! だわさ!


doyasa.jpg



(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!!



姉さんが2人揃った漫才がもう見れなくなったなぁ








余談ですが、カバヤさんは岡山に工場がございます


P1150811_convert_20110529200435.jpg





関連記事

Comment 6

2016.07.15
Fri
21:07

こてつぱん  

No title

琉球で食べた紅芋の天ぷらが美味しい!
また・・琉球に行きたいな~
泡盛も呑みたいな~
どこかに徘徊しに行きたい!

2016/07/15 (Fri) 21:07 | EDIT | REPLY |   
2016.07.15
Fri
22:05

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> 琉球で食べた紅芋の天ぷらが美味しい!
> また・・琉球に行きたいな~
> 泡盛も呑みたいな~
> どこかに徘徊しに行きたい!



芋焼酎と泡盛が苦手かもしれません

芋のほうは泥酔したら飲めるので

泡盛も、その方法なら飲めるかも(笑)

そーです

何を飲んでも味が分かってない状態です(笑)

2016/07/15 (Fri) 22:05 | REPLY |   
2016.07.16
Sat
03:20

きゅー  

No title

逆輸入みたいなもの(笑)?。

2016/07/16 (Sat) 03:20 | REPLY |   
2016.07.16
Sat
07:06

むらさん  

Re: きゅーさん

> 逆輸入みたいなもの(笑)?。


ゴム好ききゅーさんおはようございます(笑)

逆輸入とか ”出戻り” とも言うのでしょうか?


3連休は天気が良いみたいですから

気をつけてお出掛け下さい♪

2016/07/16 (Sat) 07:06 | REPLY |   
2016.07.16
Sat
08:15

オカンocan  

No title

美味しそうですね~!好きかも・・・

でも沖縄限定を岡山で作っているってこと
ですかね・・・???
さぬきうどんを名乗る○亀製麺所みたいなものかな・・??(笑)

2016/07/16 (Sat) 08:15 | REPLY |   
2016.07.16
Sat
20:27

むらさん  

Re: オカンocan さん

> 美味しそうですね~!好きかも・・・
>
> でも沖縄限定を岡山で作っているってこと
> ですかね・・・???
> さぬきうどんを名乗る○亀製麺所みたいなものかな・・??(笑)


甘いよ(笑) 紅茶と合いそうな感じです

岡山の工場で作っている

沖縄の紅芋を使って作った沖縄土産のプリッツを岡山で買う

なんでしょうね?

ややこしいですね

アメリカで作って日本で売られているハーレーを

アメリカで買うですかね?

2016/07/16 (Sat) 20:27 | REPLY |   

Leave a comment