素パスタ&具パスタ


素パスタ&具パスタ
 

パスタの素うどん


DSCN4423.jpg



ニンニクとトウガラシ


DSCN4424.jpg



これに、ゆで汁を加えてシンプルに



DSCN4425.jpg



ペペロンチーニ


DSCN4426.jpg



素うどんならぬ、素パスタで一番美味しい♪





 

そして、


具パスタ


DSCN4635.jpg



味付けはシンプルに塩コショウだけ


DSCN4637.jpg

*この塩コショウは廃業されたのでデッドストック





出来上がり~♪


DSCN4638.jpg




明太子をトッピング~♪


DSCN4636.jpg




今度は、これの焼きそばバージョンが作れるな♪



DSCN4642.jpg




関連記事

Comment 4

2016.07.16
Sat
16:08

ひびき  

むらさんへ

具ありパスタは、パスタよりも。
普通に塩焼きそばの明太子載せに見えます。

2016/07/16 (Sat) 16:08 | EDIT | REPLY |   
2016.07.16
Sat
20:29

むらさん  

Re: ひびきさん

> 具ありパスタは、パスタよりも。
> 普通に塩焼きそばの明太子載せに見えます。


そーですよね

麺がパスタなだけで、あとの全部が焼きそばですもんね(笑)

2016/07/16 (Sat) 20:29 | REPLY |   
2016.07.17
Sun
10:13

tamaki.h  

No title

パスタ、旨そうですね~。

僕はトマトクリームソースが大好きで、どうしても
そっち系が多くなります。。

今度、オイル系のパスタ、作ってみたいですね~。

2016/07/17 (Sun) 10:13 | EDIT | REPLY |   
2016.07.17
Sun
19:08

むらさん  

Re: tamaki.h さん

> パスタ、旨そうですね~。
>
> 僕はトマトクリームソースが大好きで、どうしても
> そっち系が多くなります。。
>
> 今度、オイル系のパスタ、作ってみたいですね~。



トマトソースは
ソース自体を作るのに量が大量になるので

トマトミートソースなんか作ったらキロ単位になりますから(笑)


小口料理の時はオイル系の方が楽なんですよ

2016/07/17 (Sun) 19:08 | REPLY |   

Leave a comment