四国最東端_蒲生田岬

 


 

やってきました四国最東端_蒲生田岬


tokusima_2016_1





お初にお目にかかります♪



DSCN4728.jpg




来る道中の狭い狭いクネクネ街道をインベタで曲がって来る地元の対向車と
二回くらい正面衝突の危険を回避!


どしたん? 徳島の人は対向車がおらんと思ってるん?













観光雑誌に載ってるモニュメント発見


DSCN4730.jpg




コレの中にチャンネーが入って写ってたな


DSCN4732.jpg








真似して、やってみよか~♪


















うんとこしょ!



DSCN4731.jpg




どっこいしょ!



DSCN4733.jpg





なんて絵にならないんでしょう!  (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん






岬と言えば♪


DSCN4734.jpg


バンバン教の教祖様お得意の影ピース  ☆←












んで?



肝心の岬というか灯台はどこにあんねん?


DSCN4735.jpg





あれか?




DSCN4737.jpg





気温37度オーバーの真昼間に



DSCN4738.jpg




この階段は無理レベル!






とりあえず、四国最東端達成♪








四国最西端_佐田岬  ☆←



四国最南端_足摺岬  ☆←





残るは、四国最北端やな♪




関連記事

Comment 6

2016.07.22
Fri
15:09

ゆー  

いいですねー(>w<)

やっぱり四国は魅力的ですね~

何回行っても四国好きです(>▽<)

いつか自走の楽しみです♪

2016/07/22 (Fri) 15:09 | REPLY |   
2016.07.22
Fri
20:49

こてつぱん  

No title

バイクに乗って観光地に行って・・
ブーツで歩かされるとウンザリしますネ!
でも今はなるべく歩くようにしていますが・・

2016/07/22 (Fri) 20:49 | EDIT | REPLY |   
2016.07.22
Fri
22:04

むらさん  

Re: ゆーさん

> やっぱり四国は魅力的ですね~
>
> 何回行っても四国好きです(>▽<)
>
> いつか自走の楽しみです♪


四国の空気ってありますもんね

今回、炎天下を巡られてる外人のお遍路さん

四国やしまなみで旅の外人さんを見ることが多くなりました

英語は必須ですね(笑)

2016/07/22 (Fri) 22:04 | REPLY |   
2016.07.22
Fri
22:08

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> バイクに乗って観光地に行って・・
> ブーツで歩かされるとウンザリしますネ!
> でも今はなるべく歩くようにしていますが・・


意外とブーツの重さが足腰に来ますよね(笑)

バイクに乗るときは足首も守るようにしといた方が安全

2016/07/22 (Fri) 22:08 | REPLY |   
2016.07.23
Sat
11:04

ひびき  

むらさんへ

こんにちは~

私も8月末に、明石海峡大橋、しまなみ海道コースで旅行を計画しております。
一泊二日ですけど・・・

2016/07/23 (Sat) 11:04 | EDIT | REPLY |   
2016.07.23
Sat
19:57

むらさん  

Re: ひびきさん

> こんにちは~
>
> 私も8月末に、明石海峡大橋、しまなみ海道コースで旅行を計画しております。
> 一泊二日ですけど・・・


同じ頃に、東尋坊~天橋立を2泊3日してます♪

熱湯風呂の 「押すなよ! 絶対のおすなよ!」

は絶対に守らないとダメなとこです


2016/07/23 (Sat) 19:57 | REPLY |   

Leave a comment