四国ツーリング_室戸岬

 

 
今回の四国ツーリングの予定地


tokusima_2016_1



二日目の朝、恵比寿浜キャンプ場を発ち
室戸岬へ向かいます





竹ケ島の遊覧船乗り場に辿り着けなかった
どっから乗るんやろうか?











道中にある ”夫婦岩”


DSCN4767.jpg



しっかりと結び付けられた夫婦岩に嫁子を放置して


一人で来ております (笑)


DSCN4768.jpg





自分が高三になる春に来たから


30年ぶりに来た室戸岬


DSCN4772.jpg




うーーーん


DSCN4774_2016070921472913a.jpg



灯台へ向かいます


DSCN4777.jpg



うーーーん


DSCN4775.jpg



うっすらと記憶にある室戸岬灯台


DSCN4776.jpg



ついでに室戸岬キャンプ場もチェック


DSCN4778.jpg






それでは、キンメ丼へ向かいますが


DSCN4781.jpg



お店の開店時間まで2時間近くあるぞ




関連記事

Comment 2

2016.07.24
Sun
18:15

中華クロスカブ  

徳島は遠い!

むらさん、コマジェ号の調子も良さそうですね。
徳島、四国の中で唯一宿営してないんですよ。
広島から一番遠い四国ですから。
恵比須浜キャンプ場、良さげですねぇ。
天気も良いし最高のキャンツーでしたね。
続編&キンメ丼楽しみにしてますから(笑)

2016/07/24 (Sun) 18:15 | REPLY |   
2016.07.24
Sun
19:30

むらさん  

Re: 中華クロスカブさん

> むらさん、コマジェ号の調子も良さそうですね。
> 徳島、四国の中で唯一宿営してないんですよ。
> 広島から一番遠い四国ですから。
> 恵比須浜キャンプ場、良さげですねぇ。
> 天気も良いし最高のキャンツーでしたね。
> 続編&キンメ丼楽しみにしてますから(笑)


そちらから行く室戸岬は岡山から行く足摺岬ですもんね

次は彼岸花の咲く頃から活動しますよ♪


角島が待ってます♪

2016/07/24 (Sun) 19:30 | REPLY |   

Leave a comment