インスタントカレー麺三昧

 





最近TVに出てきた一寸法師が


issunnbousi_au.jpg







岡山で桃太郎になっていた




issunnbousi_okayamamomo.jpg




そうか、、、、桃から生まれた一寸法師が大きくなったら桃太郎になるんだ










 


そんな岡山に




ひらパー の街から移住してきて19年



hirapa-niisann.jpg










とあるスーパーで、目が合ってしまい


3点大人買い!


DSCN4939.jpg



インスタントカレー麺たち


カレーUFO


DSCN4940.jpg




カップヌードルカレー


DSCN4941.jpg




どん兵衛_カレーうどん


DSCN4942.jpg






まずは、UFOカレーの実食


DSCN4943.jpg



3分のところを2分で切り上げて、残りの1分を電子レンジ500Wで1分チン♪


DSCN4944.jpg

白っぽいブニャブニャ麺じゃなく透明感を感じないだろうか?



こうすると生麺のようになるんだが、お分かりいただけるだろうか


DSCN4951.jpg



そんな日清焼きそばUFOカレーで晩ご飯


DSCN4948.jpg




追いガラムマサラ


DSCN4945.jpg



完成品


DSCN4946.jpg



たぶん、普通に作るよりも何倍も美味しいと思う


DSCN4947.jpg









カップヌードルのカレー


DSCN5002.jpg


鶏油で多少は違うのだろうが具が少ないように感じた








最後のカレーどんべえは



追いカレー

DSCN5027.jpg



良かったのか悪かったのか分からないまま


DSCN5028.jpg



米投入

DSCN5029.jpg








こうやって




カレーカップ麺の夏は終わった♪



関連記事

Comment 2

2016.08.04
Thu
20:55

こてつぱん  

No title

夏場のカレーは最高だね!
カレーの食べ過ぎで・・加齢終に?(笑)
ギブスが痛々しいです。
(奥さんに優しくしてもらいましたか?)

ところで・・
超ひらパー兄さんとは・・だれ??

2016/08/04 (Thu) 20:55 | EDIT | REPLY |   
2016.08.04
Thu
21:00

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> 夏場のカレーは最高だね!
> カレーの食べ過ぎで・・加齢終に?(笑)
> ギブスが痛々しいです。
> (奥さんに優しくしてもらいましたか?)
>
> ところで・・
> 超ひらパー兄さんとは・・だれ??




スーパーひらパー兄さんは

V6の岡田君です


同郷なんですよ♪


ちなみに、初代ひらパー兄さんはブラックマヨネーズの小杉さんです


2016/08/04 (Thu) 21:00 | REPLY |   

Leave a comment