自炊録

 
 


盆正月にGW


世の奥様方々が、長い休みで一番  ”うっとおしいこと”





それは   「旦那の世話!」 (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん






子供のご飯は作れるけれど、旦那のエサはお犬様より

「あー! うっとおしい!!」








奥様何様!!  (*≧ε≦*)ノ彡☆!!


tansunigon.jpg






 





そんな ”亭主元気で家におる” お父さん♪ 人差し指のかさぶたが取れたのですが


DSCN5087.jpg




縫い跡に走る激痛
初めてちん〇の皮をめくった時のような痛みを我慢すれば






どーにか ”突く” ことはできそうだ



hokuto_noken1.jpg





触れずに ”切る” なら出来るかもしれない


rei_6.jpg






2016年の夏は、


一皮剥けた男になってやる !! (_≧Д≦)ノ彡☆











さて

少しずつだけど


DSCN5097.jpg





天津飯くらい作れるようになってきた


DSCN5096.jpg



玉子は片手で割れる人なので問題なし





だから、親子丼も


DSCN5106.jpg



作れちゃいます♪


DSCN5104.jpg


野菜は奥さまが作り置きしてくれています
仕事で帰宅が遅いので、こうやって家族がサポートしています



それにしても不便だわ




休みの日に、ほんと何もすることがないので
久しぶりに映画館へ行ってきた



前作と ”ノリ” は一緒だけど、スケールがデカクなっていて


DSCN5057.jpg



けっこう楽しかった♪












「前作って、けっこう良かったよな♪」




なんてことを、うかつに奥さまに話してしまうと













「あたしは連れて行ってもらってない!」










へっ? ・ ・ ・ ・ ・ 














・ ・ ・ ・ ・   なんやて?











ここ笑うとこよ~♪ 

 

s_kuniotoru.jpg


ここで笑わないとお父さんのブログ 笑うとこないよ~♪


お父さんのブログ、油断したら笑うとこないからね~♪





関連記事

Comment 4

2016.08.11
Thu
14:26

@エンジン  

危ない、危ない

笑うどころか、冷や汗しか出ません〜

「わたし連れて行ってもらってない」
こうツッコむときの奥様って、芸人以上にキレがありますよねー(;^_^A

2016/08/11 (Thu) 14:26 | REPLY |   
2016.08.12
Fri
05:46

むらさん  

Re: @エンジン さん

> 笑うどころか、冷や汗しか出ません〜
>
> 「わたし連れて行ってもらってない」
> こうツッコむときの奥様って、芸人以上にキレがありますよねー(;^_^A


@エンジン さん毎度どす♪


遠い記憶を思い出して、奥様と行った映画はアレが最後

だから! って心に刻んでるんですが

ふと、酔った時とかが危ないんです(笑)


2016/08/12 (Fri) 05:46 | REPLY |   
2016.08.12
Fri
08:32

ひびき  

むらさんへ

笑えないな・・・・

共感共感・・・・

まじで過去の記憶が入れ乱れていて、ヤバイときありますな~

2016/08/12 (Fri) 08:32 | EDIT | REPLY |   
2016.08.12
Fri
09:37

むらさん  

Re: ひびきさん

> 笑えないな・・・・
>
> 共感共感・・・・
>
> まじで過去の記憶が入れ乱れていて、ヤバイときありますな~



とおるちゃんの言うとおり、ここは笑っといてください(笑)

バクトゥーザフューチャーくらい昔になると逃げれるんですが

ここ10年くらいになると逃げれなくなります(笑)

2016/08/12 (Fri) 09:37 | REPLY |   

Leave a comment