ドリア三昧

 


 
カゴメさんとこのドリア三昧


DSCN5141.jpg


今回も、一食ずつ3日に渡ってブログにアップすることも出来ましたが
一気に流した方が面白そう♪










初陣は、ミートドリア_トマトクリーム風味



トマトってことで、畑からトマトを採取してきました



DSCN5142.jpg



フレッシュトマトをゴロゴロとトッピングして



焼き上がり~♪


DSCN5144.jpg




一手間加えたので旨さ倍増~♪


DSCN5145.jpg










続きまして、


ビーフドリア_デミグラスクリーム風味


DSCN5164.jpg



冷蔵庫にあったベーコンと玉子を忍ばせて焼き上げました♪


DSCN5165.jpg


仕事帰りに習い事に行ってる娘を迎えに行って
ご帰宅された奥様  「あ~! だれかお嬢様のベーコン食べてるー!!」





そんなん知らんがな! (_≧Д≦)ノ彡☆



名前を書いてへんかったっちゅーに!!!!!








最後にエビドリア_サフランクリーム風味


DSCN5173.jpg






剥きエビを炒めたものをトッピングして



DSCN5243.jpg









焼き上げれば♪








ebidorian.jpg




”あのロッキーが吼えます!!”




(_≧Д≦)ノ彡☆人(≧∀≦*)ノ彡☆







実は5年ほど前にもエビドリアンは登場しています  ☆←




エビドリアンの焼き上がり~♪


DSCN5249.jpg





ライスには岡山のソウルフード ”えびめし” 


DSCN5242.jpg




めさめさ__まいう~♪


DSCN5252.jpg


今回のエビドリアンは、えびめしエビドリアンにしてみました♪









オリジナルのえびめしは、こんなヤツなんだけど

DSCN5247.jpg



ちゃんとしたエビを使ったら旨さ倍増♪


DSCN5240.jpg




今回のカゴメさんとこのドリアシリーズ


全部に手間を加えたのでオリジナルの味が不明 (笑)




関連記事

Comment 8

2016.08.18
Thu
12:49

ゆー  

No title

どれもおいしそう(^^)

猫舌だけどドリアやグラタンが大好きです♪

暑さで最近食べてないので今度買ってみまーす(^O^)

2016/08/18 (Thu) 12:49 | REPLY |   
2016.08.18
Thu
14:07

jack  

No title

こんにちは^^

ケガの具合は如何でしょうか?
先日出雲大社に行った時に
ちゃんとむらさんのケガが早く良くなるように
お祈りしましたよ^^

研究熱心ですよね
ドリアの具をスパの上にかけて焼いたら
美味しそうと思ったが、ダメかな^^

2016/08/18 (Thu) 14:07 | REPLY |   
2016.08.18
Thu
20:07

きゅー  

No title

グラタン皿のほとりに出来たおこげが好きな、きゅーでございます。
オリジナルな味が不明なのに、旨さ倍増ってのがウケた(笑)。
オリジナルがおいしいからこそ、ますます旨くなるのでしょうね♪。

次回からは、オリジナルとむらさんさんバージョンを並べながら実食願いますっ!。

2016/08/18 (Thu) 20:07 | REPLY |   
2016.08.18
Thu
20:45

こてつぱん  

No title

またまた器用に作っていますね。
左手の調子もイイのかな?

コマジェ号は廃車したのですか?
エンジン乗せ換えたばかりなのに・・
(エンジンはオークションにだす?)

2016/08/18 (Thu) 20:45 | EDIT | REPLY |   
2016.08.18
Thu
21:21

むらさん  

Re: ゆーさん

> どれもおいしそう(^^)
>
> 猫舌だけどドリアやグラタンが大好きです♪
>
> 暑さで最近食べてないので今度買ってみまーす(^O^)


今回のカゴメさんドリアソース

たぶん、どれもノーマルで美味しいと思います♪

お試しあれ~

2016/08/18 (Thu) 21:21 | REPLY |   
2016.08.18
Thu
21:24

むらさん  

Re: jack さん

> こんにちは^^
>
> ケガの具合は如何でしょうか?
> 先日出雲大社に行った時に
> ちゃんとむらさんのケガが早く良くなるように
> お祈りしましたよ^^
>
> 研究熱心ですよね
> ドリアの具をスパの上にかけて焼いたら
> 美味しそうと思ったが、ダメかな^^


ありがとうございます

神社の本社訪問されたんですね~

なんか調子が良くなった気がします♪



二礼二拍手じゃなくて、四礼四拍手でしたっけ?


あっ! それは伊勢神宮で


出雲大社は二礼四拍手でした

2016/08/18 (Thu) 21:24 | REPLY |   
2016.08.18
Thu
21:26

むらさん  

Re: きゅーさん

> グラタン皿のほとりに出来たおこげが好きな、きゅーでございます。
> オリジナルな味が不明なのに、旨さ倍増ってのがウケた(笑)。
> オリジナルがおいしいからこそ、ますます旨くなるのでしょうね♪。
>
> 次回からは、オリジナルとむらさんさんバージョンを並べながら実食願いますっ!。


きゅーさん

私くらいのレベルになると、食べなくても見たら味が分かるのです(笑)

遊びに行けないから、食べる方に一所懸命になってたら太りそうです

2016/08/18 (Thu) 21:26 | REPLY |   
2016.08.18
Thu
21:30

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> またまた器用に作っていますね。
> 左手の調子もイイのかな?
>
> コマジェ号は廃車したのですか?
> エンジン乗せ換えたばかりなのに・・
> (エンジンはオークションにだす?)


左手ね、5キロのニギニギするやつが動きません(笑)

関節が固まったのと、筋力もだいぶ落ちてますね

コマジェはお疲れ様ってしてあげようかと考えてます

2016/08/18 (Thu) 21:30 | REPLY |   

Leave a comment