チーム東の寄り合い

 


 



年に数度の寄り合い  ☆←




DSCN5159.jpg




牛牛カントリーにて♪


DSCN5154.jpg


DSCN5155.jpg




前半は塩ラッシュ♪


DSCN5156.jpg




タレは重たいので後半戦



DSCN5158.jpg




夏の、この行事にしか顔を合わさない人もいるけど



DSCN5157.jpg



各々の近況報告が楽しいのよ♪





二軒目に、いつもの彩月へ行ったけど


まったく写真を撮らなかった(笑)





関連記事

Comment 6

2016.08.16
Tue
14:17

かっぱのしんちゃん  

No title

こんにちは~!
楽しい集まりだと、写真撮影は吹っ飛んでしまいますね。
それにしても後半にタレを持って行けるのがすごいですね!!

2016/08/16 (Tue) 14:17 | REPLY |   
2016.08.16
Tue
20:20

こてつぱん  

No title

焼肉で一杯は最高ですネ。
おっちゃん(昔は若人)たちの集まりは最高に楽しい!
昔話に花を咲かせましょう!
あの頃の自分に戻れるのは嬉しいネ。

2016/08/16 (Tue) 20:20 | EDIT | REPLY |   
2016.08.16
Tue
20:36

むらさん  

Re: しんちゃんさん

> こんにちは~!
> 楽しい集まりだと、写真撮影は吹っ飛んでしまいますね。
> それにしても後半にタレを持って行けるのがすごいですね!!


焼肉って、自分から好んで食べることがないので

こういう集まりでワイワイしながら食べるのが楽しいのです

よく食べよく歩きました♪

2016/08/16 (Tue) 20:36 | REPLY |   
2016.08.16
Tue
20:39

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> 焼肉で一杯は最高ですネ。
> おっちゃん(昔は若人)たちの集まりは最高に楽しい!
> 昔話に花を咲かせましょう!
> あの頃の自分に戻れるのは嬉しいネ。



”The 男子会”

一度くらいは女子会に参加してみたいと思います


最後まで同席は地獄だろうから途中退席アリで参加したい(笑)

2016/08/16 (Tue) 20:39 | REPLY |   
2016.08.17
Wed
08:21

ひびき  

むらさんへ

おはようございます。

楽しい集まりには焼肉ですね。
食べて楽しいと撮影も忘れますね。
ちなみに、バイク仲間の集まりでしょうか・・・

2016/08/17 (Wed) 08:21 | EDIT | REPLY |   
2016.08.17
Wed
20:02

むらさん  

Re: ひびきさん

> おはようございます。
>
> 楽しい集まりには焼肉ですね。
> 食べて楽しいと撮影も忘れますね。
> ちなみに、バイク仲間の集まりでしょうか・・・


これは旧仕事仲間の集まりです

今の自分があるのも、この人たちのおかげ的な集まりですのよ

2016/08/17 (Wed) 20:02 | REPLY |   

Leave a comment