メシ録

 


 今日から仕事の人が多いんじゃないでしょうか_?
あたしゃ月曜から普通に仕事しておりますよ

二日連続して岡山市内でスーパー集中豪雨!! 洒落にならん!!





水曜のハヤシライスを食べに13時半頃に伺ったら


暖簾が出たまま閉まっていた寿々


DSCN5162.jpg



なので、




一喜_450円の旨いラーメン


DSCN5163.jpg








たまにゃ気分をかえて
普段、ほぼ行くことがない牛丼チェーン店にあった


DSCN5148.jpg


なんだっけ_?


DSCN5147.jpg


ネギトロ丼? 大盛りで680円






んで、いつもの店に帰る
くわん屋にて、学生+味噌+煮玉子


DSCN5146.jpg




自分の性格上、ほぼ気に入った店しか行かないので


このままでは頑固一徹親父になってしまう (笑)



避けねば!!








関連記事

Comment 4

2016.08.17
Wed
14:00

ひびき  

むらさんへ

新規開拓に励んでも、結局再訪できる店は少ない・・・
その辺が悩み所で、ついついなじみの店に向いてしまう。

私もカレンダー通りですよ~
どこかで、有給消化せねば・・・

2016/08/17 (Wed) 14:00 | EDIT | REPLY |   
2016.08.17
Wed
20:04

むらさん  

Re: ひびきさん

> 新規開拓に励んでも、結局再訪できる店は少ない・・・
> その辺が悩み所で、ついついなじみの店に向いてしまう。
>
> 私もカレンダー通りですよ~
> どこかで、有給消化せねば・・・


一度伺ったキリもあれば

10年ぶりくらいの店もある

やっぱり、一度きりは一度きりだし

10年ぶりは、また10年ぶり

ですよね♪

2016/08/17 (Wed) 20:04 | REPLY |   
2016.08.17
Wed
20:52

オカンocan  

No title

市内がえらい事になってましたね!?
早明浦ダムの貯水率が半分切ったので、
ちょびっとこっちに欲しかったっす!(笑)

ネギトロ丼、よっぽど不満だったのですね・・・(笑)

2016/08/17 (Wed) 20:52 | REPLY |   
2016.08.17
Wed
21:02

むらさん  

Re: オカンocanさん

> 市内がえらい事になってましたね!?
> 早明浦ダムの貯水率が半分切ったので、
> ちょびっとこっちに欲しかったっす!(笑)
>
> ネギトロ丼、よっぽど不満だったのですね・・・(笑)


ネギトロ丼。。。そんな風に伝わりました?

いかんなぁ、、、、ツーツーやん (笑)

これが、200円とか300円やったら普通だと思います

自販機のうどん。、600円とかで食べます?

こんなんに倍以上も払って食べるんや

ってのが感想です

2016/08/17 (Wed) 21:02 | REPLY |   

Leave a comment