盆休み

 


 

連日の35℃オーバーが続いた盆休み初日 

エアコンよりも外気の方が冷たくて夜中に目が覚めたけど

バツグンの快晴 


DSCN5166.jpg


自分は休みの日って朝からお出掛けしたい人なんだけど
うちの家族って休みの日は起きるまで寝ていたい人たち







オリンピックの挿入歌? 応援歌? 、、、、 おっさんにはこう聞こえる


jyoiman.jpg



タモリの「空耳アワー」に投稿できるんじゃないだろうか









さて♪ 避暑地_蒜山でも上がろうかな~♪









おっ?


なんじゃこりゃ~!!


DSCN5161.jpg

指がめっさ太った (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

腫れてると表現した方が正しいみたい(笑)







おっさんになると、たまに記憶が飛ぶことがあります(笑)


特に、何かしようとしていたときに横から声をかけられて答えた後に


「あれっ? オレ、今、何をしようとしてたんやっけ?」






メシネタばっかりの羅列、だいぶ飽きた!!


七夕クラッシュ以降、どこにも遊びに行ってない!
休みは全部病院か家で安静ってか!!!



太っちゃうじゃないの 



こんな手の状態だから、色んなところに多大なストレス発生中



財布なんかも、基本的に左のケツポケットに入れる人なんで

これを右のポケットに換えてるんだけど、すっごいストレス!





小便するのに


普段は左手を使ってちん〇をパンツから出すのが

右手で出さないといけないからスペシャル違和感!!


なんか体ごとクネクネしてしまう (_≧Д≦)ノ彡☆




また殿方にしか理解できない表現をしてしまった (笑)


この違和感が理解できない殿方は、

いつもの逆手で小便してみてください



思ってる以上に違和感アリアリになること間違いなし!












関連記事

Comment 6

2016.08.19
Fri
12:35

@エンジン  

モノは試しにと

普段右手使いの私ですが、モノは試しにと、左手を使ってちん◯を出してみました!

たしかに体がクネクネなりましたわー(^。^)

2016/08/19 (Fri) 12:35 | REPLY |   
2016.08.19
Fri
20:04

オカンocan  

No title

あの、指を固定しているのは
アルフェンスですか?

違和感分かります!大をして、ウォシュレットの後を
拭くときも妙に拭いた感がないのを覚えてます(笑)

2016/08/19 (Fri) 20:04 | REPLY |   
2016.08.19
Fri
20:44

こてつぱん  

No title

おしょんする時は⇒座りおしょんは??
(いっそ下半身全部脱いでだら??)
クネクネして・・ちん〇ばかり触らないで(笑)

手の腫れが結構ありますね。
リハビリも通院になるのかな?
休み⇒全部病院&家で安静は辛いね。
もう少し辛抱してください。頑張れ!

2016/08/19 (Fri) 20:44 | EDIT | REPLY |   
2016.08.19
Fri
21:37

むらさん  

Re: @エンジンさん

> 普段右手使いの私ですが、モノは試しにと、左手を使ってちん◯を出してみました!
>
> たしかに体がクネクネなりましたわー(^。^)



でしょでしょ♪


取り出せないし、しまえないでしょ(笑)



片手が使えないって他にも不便が一杯

2016/08/19 (Fri) 21:37 | REPLY |   
2016.08.19
Fri
21:40

むらさん  

Re: オカンocanさん

> あの、指を固定しているのは
> アルフェンスですか?
>
> 違和感分かります!大をして、ウォシュレットの後を
> 拭くときも妙に拭いた感がないのを覚えてます(笑)


です

アルフェンスシーネとかいうヤツです

ほんと日常生活に色んな支障があるんですけど


高校の頃に、利き腕を骨折したヤツが

反対の手をニギニギしながら

「新しい彼女が出来た!」 って嬉しそうに言ってたのを思い出しました

ぎこちないところがカワイイそうです (笑)

2016/08/19 (Fri) 21:40 | REPLY |   
2016.08.19
Fri
21:41

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> おしょんする時は⇒座りおしょんは??
> (いっそ下半身全部脱いでだら??)
> クネクネして・・ちん〇ばかり触らないで(笑)
>
> 手の腫れが結構ありますね。
> リハビリも通院になるのかな?
> 休み⇒全部病院&家で安静は辛いね。
> もう少し辛抱してください。頑張れ!



とりあえず、骨がくっついた! ってなるまでリハビリさえも出来ませんのよ

そろそろ、横になってたら勝手に動いてくれるようなスペースを模索中(笑)

2016/08/19 (Fri) 21:41 | REPLY |   

Leave a comment