焼肉_亀八

 


 

夏休みの坊ちゃん連れて、3度目の亀八


P1210145.jpg


一度目 ☆←

二度目 ☆←




さすがお盆だけあって、12時前に入ったら満席で2組待ち


一時間ほど待って入店

店員さんに名前と電話番号を控えてもらうと
順番が来たら連絡してくれます




あたしゃ休みの日でも、朝の5時や6時には起きて活動してるけど
坊ちゃんが昼前に起きてきて


「今日は肉が食いてぇ!」


ってことで出遅れです


先日、18になった坊ちゃんの誕生日祝いでもしてやりましょう♪













タンコロ、特選中落ちカルビ、ミノモンに白ご飯中盛り


DSCN5174.jpg


白ご飯大にすると日本昔話盛りを見ることが出来ます(笑)








豚のタンコロ


DSCN5176.jpg





やっぱウシもいるやろうと、上タン厚切り


DSCN5179.jpg



めっちゃ贅沢な太さの塩タン


DSCN5177.jpg



前回はベロの輪切りが出てきたけど  ☆←



P1210139.jpg


今回はカットされてきました








今回の坊ちゃんお気に入り

カイノミ


DSCN5178.jpg









特選中落ちカルビ ファイヤー!!!


DSCN5182.jpg






そして、ミノモン


minomonta.jpg



ファイヤー!!   ちっさ (笑)


DSCN5183.jpg


ミノ+ホルモン=ミノモン
アブラが甘くて美味しいのよ~♪










ファイヤー! といえば!!



oonita_atusi.jpg




大仁田~!!   (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん





坊ちゃんと2人で腹いっぱい食べて4210円



ちなみに先日のモーモーは6人で3万6千円ほどだけど
違いは 「めっさ飲んだ」 こと (笑)





自分が中学や高校の頃ってオヤジと2人でメシ食うなんて絶対イヤやったけど
うちの坊ちゃんは一緒に食べに行ってくれます


「今回は聞いたことのない肉が食べれた!」

坊ちゃんの感想♪






この日は女子2人組みが2組いらっしゃって

その一組は店のOPEN頃からいらっしゃって

自分たちが食べ終えてもいたから

軽く2時間くらいはいた計算だけど、食べるよりも話の方が長いんじゃね?

自分たちが店を出るときにも、まだおったもんな

待ってる客が大勢いるのに


自分にゃ出来ません







関連記事

Comment 6

2016.08.20
Sat
16:51

まさやん  

No title

>その一組は店のOPEN頃からいらっしゃって

>自分たちが食べ終えてもいたから

>軽く2時間くらいはいた計算だけど、食べるよりも話の方が長いんじゃね?

まったく、、、これができる人間って、同じ人種とは思えないです。
コンビニにトイレ使用だけに入る輩とか、、、
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
読んでるだけで頭に来たので、思わずカキコしてしまいました。

2016/08/20 (Sat) 16:51 | REPLY |   
2016.08.20
Sat
17:39

カワイ  

No title

すごいですね~







ご飯の量が(笑)

いや、お肉もいい!それでけで4000円とは安いです。

2016/08/20 (Sat) 17:39 | REPLY |   
2016.08.20
Sat
21:31

こてつぱん  

No title

子供とのご飯は嬉しい。
昼から焼肉は最高ですネ!
(でも・・麦酒飲みたい)

左手は車の運転に不要なのかな?

2016/08/20 (Sat) 21:31 | EDIT | REPLY |   
2016.08.21
Sun
06:40

むらさん  

Re: まさやんさん

> >その一組は店のOPEN頃からいらっしゃって
>
> >自分たちが食べ終えてもいたから
>
> >軽く2時間くらいはいた計算だけど、食べるよりも話の方が長いんじゃね?
>
> まったく、、、これができる人間って、同じ人種とは思えないです。
> コンビニにトイレ使用だけに入る輩とか、、、
> ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
> 読んでるだけで頭に来たので、思わずカキコしてしまいました。




話に夢中になって後ろから車が来てるのに

横一列のまま全くよけずに話に夢中な自転車の女子高生みたい

その、周囲を遮断できる能力があるから

子供を産むことが出来るって聞いたことあります(笑)



2016/08/21 (Sun) 06:40 | REPLY |   
2016.08.21
Sun
06:43

むらさん  

Re: カワイさん

> すごいですね~
>
>
>
>
>
>
>
> ご飯の量が(笑)
>
> いや、お肉もいい!それでけで4000円とは安いです。



これで、中ご飯です

たしか200円


大ご飯にすると、ひっくり返りそうになります


内臓系に定評のあるお店ですよ

2016/08/21 (Sun) 06:43 | REPLY |   
2016.08.21
Sun
07:00

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> 子供とのご飯は嬉しい。
> 昼から焼肉は最高ですネ!
> (でも・・麦酒飲みたい)
>
> 左手は車の運転に不要なのかな?


自分は昼酒すると晩に寝れなくなるんですよ


この日は送迎付きです(笑)


左手は少しずつですけど順調に回復してきてます

色々と御心配おかけしました


2016/08/21 (Sun) 07:00 | REPLY |   

Leave a comment