自炊録

   



 
治具の脱着が任意で出来るようになったのですが


DSCN5161.jpg





左手はまだ物が握れないからクネクネしながら作ってます

.


DSCN5184.jpg



ワンプレートにサラダとご飯を盛った上に


オムレツを乗っけプレート♪


DSCN5189.jpg




まだまだ無茶な負荷をかけると ”パキッ” ってなりかねないけど


一番のリハビリは、とにかくいつものように動かすことだろうと
セルフリハビリ中









骨折から、50日ほど経過してようやく作れるようになった焼き飯


DSCN5192.jpg




片手を骨折していても
奥さまがお仕事の日は自分でご飯を作らないといけません



フライパンを左手で持ち上げるにはまだ早い


DSCN5191.jpg





我が家は嫁さんと子供2人の4人家族です




焼き飯が作れるようになったのなら



オムライスも作れるようになりました


DSCN5213.jpg





獅子に谷底へ蹴落とされた ”旦那” は



DSCN5212.jpg




ウダウダ言いながらも這い上がってきましたよ! 




(*≧∀≦)人(≧∀≦*)イェ~イ♪





関連記事

Comment 6

2016.08.22
Mon
17:35

ゆー  

すごい・・・

すごいですよ!むらさんは!

私達夫婦ならどっちが怪我しようがきっとコンビニ弁当の嵐ですよ(^^;)

そんな大怪我じゃなくても「作れなーい」って逃げますよ(><;)

2016/08/22 (Mon) 17:35 | REPLY |   
2016.08.22
Mon
20:34

オカンocan  

No title

え、ブログのカテゴリは
いつから、鬼嫁日記に変更したのですか?(笑)

涙なくては、読めないブログになってきましたよ・・・(泣)

・・・(笑)

2016/08/22 (Mon) 20:34 | REPLY |   
2016.08.22
Mon
20:37

こてつぱん  

No title

谷底からの生還おめでとうございます。
片手でも上手に作りますね!
立派な主夫ですョ。

2016/08/22 (Mon) 20:37 | EDIT | REPLY |   
2016.08.22
Mon
22:52

むらさん  

Re: ゆーさん

> すごいですよ!むらさんは!
>
> 私達夫婦ならどっちが怪我しようがきっとコンビニ弁当の嵐ですよ(^^;)
>
> そんな大怪我じゃなくても「作れなーい」って逃げますよ(><;)



自分で勝手に買った単車で

勝手にツーリング行って

勝手にケガしたんやから


自業自得ということでしょう(笑)

2016/08/22 (Mon) 22:52 | REPLY |   
2016.08.22
Mon
22:55

むらさん  

Re: オカンocan さん

> え、ブログのカテゴリは
> いつから、鬼嫁日記に変更したのですか?(笑)
>
> 涙なくては、読めないブログになってきましたよ・・・(泣)
>
> ・・・(笑)


鬼嫁じゃないし、クソババァでもないです (笑)


士農工商の武士とか、獅子って言ってるじゃないですか♪


ほとんどスポコン根性ですよ (笑)


うさぎ飛び_空気椅子、、やりまっせ~♪

2016/08/22 (Mon) 22:55 | REPLY |   
2016.08.22
Mon
22:57

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> 谷底からの生還おめでとうございます。
> 片手でも上手に作りますね!
> 立派な主夫ですョ。



谷底に落ちた振りして

途中で引っかかっていたズルイやつかもしれません(笑)


「押すなよ! 絶対に押すなよ!」 by 熱湯風呂


心の叫びは獅子には届かなかったようです

2016/08/22 (Mon) 22:57 | REPLY |   

Leave a comment