Vo3_2016家族旅行

 


 
初日の宿泊先


あわら温泉_清風荘さん

DSCN5297.jpg




バイキング形式の夕食で

カニは冷凍物だからとバカにして最後まで食べなかったけど


DSCN5300.jpg




カニをとってきていた嫁さんや息子が 


DSCN5299.jpg




「美味しいよ」 ってのを聞いて


DSCN5303.jpg



カニに目覚める!!



もう食べられへんと言っておきながら、めっちゃお替り


DSCN5304.jpg


冷凍モノのカニでも相当うまかった




これだけ食べれたのは、



ビール一杯しか飲んでないから♪


DSCN5301.jpg




ビックリした!!  (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



飲み放題メニューかと思ったら一杯の値段だった!!





小瓶一本1000円って店は、若いキレイなお姉ちゃんが横に座ってくれたけど
それに匹敵する値段だった(笑)



なので、横は見ないようにする!!



でも、、、、、





ちらっと見てしまった!!!!





ボッタクリやぁ~!!  (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん




あえて、太字や大文字に画像は使わずに表現 (笑)





















うちのご家族さまたち
移動の道中はずっと寝てらっしゃるのでとっても元気





この、あわら温泉って
近隣にパチンコ屋さえも建てれない環境にあるはずなんで
おとなしくご就寝

家族旅行に来て、
諭吉先生を引き連れて一人で何するどこへ行く(笑)
















ゆっくり休めたのかわからないまま、朝食をいただいたら


DSCN5308.jpg


出発です



関連記事

Comment 6

2016.09.01
Thu
12:33

ひびき  

No title

こんにちは。
生中の値段が、あまりにも恐ろしくて、これはお替りするのに勇気がいりますね。

あわら温泉は、一度宿泊しましたが、本当になにもありませんでしたね。

タクシーで移動すればスポットはあったかもしれませんが、そこまでしても遊びに行く気にはなりませんでしたね。

温泉が気持ち良く、バイキングでたくさん食べて、夜長のビールでのんびり、まったりが最高ですね。

2016/09/01 (Thu) 12:33 | EDIT | REPLY |   
2016.09.01
Thu
21:25

むらさん  

Re: ひきびさん

> こんにちは。
> 生中の値段が、あまりにも恐ろしくて、これはお替りするのに勇気がいりますね。
>
> あわら温泉は、一度宿泊しましたが、本当になにもありませんでしたね。
>
> タクシーで移動すればスポットはあったかもしれませんが、そこまでしても遊びに行く気にはなりませんでしたね。
>
> 温泉が気持ち良く、バイキングでたくさん食べて、夜長のビールでのんびり、まったりが最高ですね。



今のところ、バイキングも風呂も一番だったのが

潮岬のホテル浦島ですね


ブッチギリです


福井まで、けっこう近かったですから

こりゃ金沢も行けそうな気がしてますよ♪

2016/09/01 (Thu) 21:25 | REPLY |   
2016.09.01
Thu
21:53

かっぱのしんちゃん  

No title

こんばんは~!
かにの解禁って11月くらいですから、
冷凍で当たり前ですね^^
おいしかったら問題ないですね!!

2016/09/01 (Thu) 21:53 | REPLY |   
2016.09.01
Thu
22:32

むらさん  

Re: しんちゃんさん

> こんばんは~!
> かにの解禁って11月くらいですから、
> 冷凍で当たり前ですね^^
> おいしかったら問題ないですね!!



カニの名産地の冷凍モノ


正直、本気でナメてましたけど


旬の時期に岡山で食べるカニよりも格段に旨かったです♪

2016/09/01 (Thu) 22:32 | REPLY |   
2016.09.02
Fri
10:49

ゆー  

カニ~

いいですね~♪

冷凍でも缶詰でもカニは良いです(^^)
カニ飯とか食べたい(>w<)

そういえば二年連続山陰に行ったのに
砂場カフェ行ってなかった・・・
行けばよかったなぁ。

東尋坊行けるときは東尋坊カフェも行きたいです(>▽<)

2016/09/02 (Fri) 10:49 | REPLY |   
2016.09.02
Fri
21:51

むらさん  

Re: ゆーさん

> いいですね~♪
>
> 冷凍でも缶詰でもカニは良いです(^^)
> カニ飯とか食べたい(>w<)
>
> そういえば二年連続山陰に行ったのに
> 砂場カフェ行ってなかった・・・
> 行けばよかったなぁ。
>
> 東尋坊行けるときは東尋坊カフェも行きたいです(>▽<)



山陰のカニ

冷凍モノであれだけのクオリティを保ってるのはさすがでした

旬の時期に岡山で食べる、あのカスカスは何なんでしょう? (笑)


東尋坊、、、、安全措置は全くないのに誰も落ちないのが不思議ですよ

2016/09/02 (Fri) 21:51 | REPLY |   

Leave a comment