オムライス

 


 

どうやら、冷蔵庫にある鶏肉を使い切らないといけないようだ



昨日の晩、使い切って欲しかった鶏肉があるのに
お父さんが坊ちゃんと2人分の麻婆茄子豆腐を作って





使わなかったのが気に入らないらしい






さぁ、今日も ボヤキ まっせ~♪



boyakimanzai.jpg







ポチッとな!




botyakki-.jpg


ボヤッキー

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


















さてさて♪
タマネギがないけど茄子がある



48円の半額焼きそば麺を買ってきて焼きそばにしたりすると
「あるものを使って!」 って意味の分からない怒りをぶつけられるので











こうなりました


DSCN5424.jpg




茄子とチキンのチキンライス


DSCN5425.jpg




トロトロ玉子焼きを乗っけて


DSCN5427.jpg




オムライス~♪


DSCN5428.jpg


めさめさマイウ~♪ って食べてたんだけど






玉子を一食に3個 も使ったのが気に入らないらしい




てめぇが思ってるとおりに世の中が動いて人が動くとでも思ってるん_?




「責任者出てこい!」 「世の中、なめとんのか!」



本気で奥様が出てきたら、ダッシュで逃げんとアカン (*≧ε≦*)ノ彡☆





関連記事

Comment 6

2016.09.07
Wed
21:33

オカンocan  

No title

思いっきり叫んでいいですよ!
心の中で叫ぶだけなら、喧嘩にはなりませんから!

ウチも少し前に消費期限が切れてたものを食べて、
指摘すると、意味が分からん切れ方されます・・・(泣)

2016/09/07 (Wed) 21:33 | REPLY |   
2016.09.07
Wed
21:58

むらさん  

Re: オカンocan さん

> 思いっきり叫んでいいですよ!
> 心の中で叫ぶだけなら、喧嘩にはなりませんから!
>
> ウチも少し前に消費期限が切れてたものを食べて、
> 指摘すると、意味が分からん切れ方されます・・・(泣)






デビルウィーーーーーーーーーーーーーーーーーーング!!


デビルカッターにデビルチョップ


デビルモミモミにデビルホニャラララ!


諭吉先生を召喚して行ってまいります

2016/09/07 (Wed) 21:58 | REPLY |   
2016.09.07
Wed
22:43

tamaki.h  

No title

しっかりした奥さんじゃないですか。

うちのは、逆に残り物があるのに、特売品があったら
つい買っちゃうタイプ。

冷蔵庫から賞味期限が1週間も切れた半額表示の
シュークリームとか出てくるのでゲンナリします。。嘆

直接言うとケンカになるので、、、

これ見よがしにテーブルの上に置いたりします。。笑

2016/09/07 (Wed) 22:43 | EDIT | REPLY |   
2016.09.07
Wed
23:21

こてつぱん  

No title

玉子を一食に3個も使ったはイケマセン!
生かさず殺さず・・

隠密同心 心得の条
我が命我が物と思わず
武門の儀、あくまで陰にて
己の器量伏し、
ご下命いかにても果すべし
なお
死して屍拾う者なし!
死して屍拾う者なし!!

頑張れ~(*´艸`)〃モグモグ

2016/09/07 (Wed) 23:21 | EDIT | REPLY |   
2016.09.08
Thu
06:41

むらさん  

Re: tamaki.h さん

> しっかりした奥さんじゃないですか。
>
> うちのは、逆に残り物があるのに、特売品があったら
> つい買っちゃうタイプ。
>
> 冷蔵庫から賞味期限が1週間も切れた半額表示の
> シュークリームとか出てくるのでゲンナリします。。嘆
>
> 直接言うとケンカになるので、、、
>
> これ見よがしにテーブルの上に置いたりします。。笑


出張お疲れ様でした

tamaki.h さんの携帯も奥様から着信があったら

「ダースベーダーの唄」 流れませんか? (笑)

2016/09/08 (Thu) 06:41 | REPLY |   
2016.09.08
Thu
06:48

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> 玉子を一食に3個も使ったはイケマセン!
> 生かさず殺さず・・
>
> 隠密同心 心得の条
> 我が命我が物と思わず
> 武門の儀、あくまで陰にて
> 己の器量伏し、
> ご下命いかにても果すべし
> なお
> 死して屍拾う者なし!
> 死して屍拾う者なし!!
>
> 頑張れ~(*´艸`)〃モグモグ


いちよ結婚式の時は「いついかなるときも」って約束したんですけどね(笑)

隠密同心に水戸のご隠居様

近ごろはテレサ・テンも頭の中に登場されます

2016/09/08 (Thu) 06:48 | REPLY |   

Leave a comment